シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 330
購入して半年たちますが、使い終わった後、剃ったアゴの周りを
ティッシュで拭くと、ヒゲのカスが多く付いてきます。
(今まで、剃ったあと鏡で見ても分かりませんでした)
本体掃除後、次の日に使っても同じです。
故障でしょうか?
こうゆう物なのでしょうか?
使用している方がいましたら、確認をしてみてください。
以上、回答ができる方がいましたら、宜しくお願いします。
書込番号:10280154
0点
そんなもんでしょ?
剃った後の外刃と外刃の間の溝のとこを見れば一目瞭然。
書込番号:10282236
1点
そうですか
残念です。
毎回、剃った後はティッシュで拭くしかないのですね!(最悪)
後、鼻の下など剃っている時は、鼻の中にヒゲカスを吸い込んでいる事にもなるのでチョット問題ですね!
別なシェーバーの購入を考えます。
有難う御座いました。
書込番号:10363520
0点
どのシェーバーを選んでも剃りカスは出てきますよ。
剃りカスが出ないシェーバーなんてあるんですか?
書込番号:10373775
1点
ヒゲかすが気になる方は、こんな安物使わずに790や760シリーズを使用すればよいでしょう。メーカーや製品のせいにするのはお門違いです。
高級品なら毎回アルコール洗浄するのでいつも清潔でヒゲかすなど気にする必要ありません。
書込番号:10695838
1点
髭カス。
どっかのスレッドに回転式は、髭カスがでないと書いているのを読んだ事がありますが、
果たしてどの程度出ないものなのか?往復式に比べて少ないと言うことなのか不明ですが。
私も髭を剃った後に、顔に髭カスが付いているのに気がついてから、
薬局で凹凸のあるヌレティッシュを買って拭いていましたが、
今はオシボリタオルを20枚程買って、洗濯して使っています。
ヌレティッシュで拭いて見ると分かるのですが、結構顔についています。
書込番号:10726274
0点
「ブラウン > ブラウン シリーズ3 330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/02/03 16:56:39 | |
| 3 | 2011/05/17 17:10:35 | |
| 0 | 2010/09/20 11:48:28 | |
| 1 | 2010/07/26 22:04:28 | |
| 5 | 2010/11/19 15:28:51 | |
| 0 | 2010/02/09 23:12:40 | |
| 0 | 2010/01/07 6:59:17 | |
| 7 | 2010/02/01 18:08:58 | |
| 2 | 2009/04/14 0:45:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








