『ヘッドが剃っているとすぐ外れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ3 330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 330の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 330のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 330のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 330のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 330の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 330のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 330のオークション

ブラウン シリーズ3 330ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • ブラウン シリーズ3 330の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 330のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 330のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 330のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 330の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 330のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 330

『ヘッドが剃っているとすぐ外れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 330」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 330を新規書き込みブラウン シリーズ3 330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドが剃っているとすぐ外れる

2010/03/13 21:50(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 330

スレ主 kkouさん
クチコミ投稿数:7件 ブラウン シリーズ3 330のオーナーブラウン シリーズ3 330の満足度1

力の加減や剃る方向(下から上に剃る)とヘッドがすぐに外れてしまい
最近はセロテープで止めて使う始末です。
夏になって汗ばんで肌が滑りにくい状態であるとさらに外れやすいと予想します。
メーカーの対応も送る時は送料をこちらに持たせようとしたり、修理の間の代替えの件も
なしで、まるで殿様商売のような対応で、どうしようもありません。

書込番号:11080736

ナイスクチコミ!4


返信する
TAXi3さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/26 21:22(1年以上前)

ヘッドが外れやすいとは、Amazonのレビューで見ていましたが、大丈夫だろうと購入。
やっぱり使い始めて二日目でヘッドが脱落。
ブラウンのお客様相談窓口にメールしたら、kkouさん同様、メンテセンターへ電話せよダ、送料はそちら持ちとかいうので、腹が立って、「クレームだといってるのにわからんのか」、と返事をすれば慌てて「着払いでよい」と返信あり。とはいえ、なんかもうブラウン自体と関わりたくなくなって、購入1ヶ月以内だったのでAmazonの返品システムで返品しました。代金丸々返してくれるそうです。さすがAmazon。
ブラウン、勘違いしたら命取りですよ。

書込番号:11144998

ナイスクチコミ!3


スレ主 kkouさん
クチコミ投稿数:7件 ブラウン シリーズ3 330のオーナーブラウン シリーズ3 330の満足度1

2010/03/26 22:52(1年以上前)

やっぱりみなさん同じなんですね。
自分は、販売店通さなかった為、結局預けた物を金出さないと直さないと
理不尽な事を言われぶち切れてそんなのいらねーからそっちで捨てろと
言って買った物7500円が3カ月でパーです。
処分しろって言うと本当にその通り商品を返しもしないどうしようもない会社です。
そのうちきっと天罰がくらいますよ。

書込番号:11145533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/05/28 23:17(1年以上前)

私の父が、普段使用してる日立の電動シェーバーが壊れたので、330を購入しました。
使用すると、みなさんのようにすぐヘッドが外れるのです。

私も試しに剃ってみると、すぐ外れてしまいました。

父が、剃っていると危ないというので、二ヶ月目でダメもとで購入した家電店に
持ってゆくと、新しいものに交換に応じてくれました。

他のシリーズ3の外刃を店頭で見ましたが、同じようにすぐヘッドが外れそうでした。

剃り味は悪いとは思いませんが、ヘッドが外れないように改良するなど対策を
取って欲しいものです。

書込番号:11421335

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkouさん
クチコミ投稿数:7件 ブラウン シリーズ3 330のオーナーブラウン シリーズ3 330の満足度1

2010/05/28 23:25(1年以上前)

このメーカーはこれだけ同じ不具合が出ているのに、不良と認めないばかりか
ぶちぎれた相手の言動(返さなくてよい)に対し本当に買った物を発送してこない
どうしようもないメーカーです。
交換しても多分同じ症状が出ると思います。
数千円損したと思って、違うメーカーに買い換えた方がいいと思います。
当方は、2か月でこの330をメーカーそんなものいらないと分投げて
ラムダッシュGA21買いましたが、全てにおいて満足しております。

書込番号:11421394

ナイスクチコミ!2


Noonianさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/19 15:28(1年以上前)

330を使用されている方に質問があります。
電源スイッチ(透明)の奥にはLEDがあるように見えます。
この部分は電源ONで光るのでしょうか?
私が使用しているものは、以前、光っていたように思うのですが…
皆様の御解凍、宜しくお願いいたします。

書込番号:12240143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年半使用 0 2012/02/03 16:56:39
最悪の対応 3 2011/05/17 17:10:35
ヘッドが外れる 0 2010/09/20 11:48:28
ヘッドがたびたび外れる。最悪! 1 2010/07/26 22:04:28
ヘッドが剃っているとすぐ外れる 5 2010/11/19 15:28:51
価格からみると合格です。 0 2010/02/09 23:12:40
そり味が良いです! 0 2010/01/07 6:59:17
ヒゲかすが出て来ます 7 2010/02/01 18:08:58
カタログに無い320 2 2009/04/14 0:45:36

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 330」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 330
ブラウン

ブラウン シリーズ3 330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

ブラウン シリーズ3 330をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング