『最悪の対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ3 330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 330の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 330のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 330のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 330のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 330の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 330のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 330のオークション

ブラウン シリーズ3 330ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • ブラウン シリーズ3 330の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 330のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 330のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 330のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 330の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 330のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 330

『最悪の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 330」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 330を新規書き込みブラウン シリーズ3 330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪の対応

2011/04/28 18:19(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 330

クチコミ投稿数:2件

ブラウン330を購入して1年2カ月後、電源が入らなくなり、修理に出したら「基盤の交換」が必要で、修理価格は5100円。8000円弱で買って約1年で5000円の修理代に参りました。リペアセンターは「保証期間過ぎてますから」の1点ばり。廉価の商品ですがシェーバーならブラウンと思って購入した自分が愚かでした。

書込番号:12947109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/04/29 09:26(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
私もブラウンを使用しています。
サービスの対応は外資系ですので国産メーカーと比較して融通は利かないと思います。

5100円は高額ですね。
私でしたら新規購入します。

書込番号:12949348

ナイスクチコミ!1


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/29 11:48(1年以上前)

お気の毒でした。
こういうのが一番頭にきますよねー 保障期間ちょい過ぎて故障というのが・・・

この程度の値段でしたら買い替えですね。当然、頭にきた「ブラウンは、二度と買うか〜」
で、他社のシェーバーを!

パナのラムダッシュなんかどうですか、ちょうど新製品が出たとこです。8000円弱です。
私も、ブラウンのバッテリーがいかれて(5年以上もちました)、ラムに買い換えました。

リニアモーターが近未来的! 最初はチョイ煩いと感じましたが・・・
鋭角30゜で、深剃りOK! それほどでもないかな〜

風呂剃り(ウェット)に最適とのことですが、電化製品を水に濡らすことに、ものすごく
抵抗のある世代なんで、ドライでしか使っておりませんが、ブラウンとは違った趣向に
驚くやら楽しいやら・・・ で、結果、満足しております。

書込番号:12949687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/17 17:10(1年以上前)

アドバイス通り、パナソニックのラムダッシュ購入しました。深ぞりがきき最高です。風呂剃りまでいきませんが、濡らしても心配なさそうな感じがいいです。

書込番号:13018896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年半使用 0 2012/02/03 16:56:39
最悪の対応 3 2011/05/17 17:10:35
ヘッドが外れる 0 2010/09/20 11:48:28
ヘッドがたびたび外れる。最悪! 1 2010/07/26 22:04:28
ヘッドが剃っているとすぐ外れる 5 2010/11/19 15:28:51
価格からみると合格です。 0 2010/02/09 23:12:40
そり味が良いです! 0 2010/01/07 6:59:17
ヒゲかすが出て来ます 7 2010/02/01 18:08:58
カタログに無い320 2 2009/04/14 0:45:36

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 330」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 330
ブラウン

ブラウン シリーズ3 330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

ブラウン シリーズ3 330をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング