『有線LAN端子について』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

CG-WLBARAGNL

Draft2.0 IEEE802.11n&IEEE802.11a/g/b対応無線LANブロードバンドルーター。価格は11,025円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARAGNLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARAGNLの価格比較
  • CG-WLBARAGNLのスペック・仕様
  • CG-WLBARAGNLのレビュー
  • CG-WLBARAGNLのクチコミ
  • CG-WLBARAGNLの画像・動画
  • CG-WLBARAGNLのピックアップリスト
  • CG-WLBARAGNLのオークション

CG-WLBARAGNLCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • CG-WLBARAGNLの価格比較
  • CG-WLBARAGNLのスペック・仕様
  • CG-WLBARAGNLのレビュー
  • CG-WLBARAGNLのクチコミ
  • CG-WLBARAGNLの画像・動画
  • CG-WLBARAGNLのピックアップリスト
  • CG-WLBARAGNLのオークション

『有線LAN端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARAGNL」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARAGNLを新規書き込みCG-WLBARAGNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN端子について

2009/06/16 16:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARAGNL

スレ主 marinaoさん
クチコミ投稿数:37件

初歩的な質問で申し訳ないのですが、この製品LAN出力端子がひとつしかついていなくて複数の機器を有線でつなぎたい場合は、この端子からスイッチングハブでいくらでも分岐して使用可能なのでしょうか?

書込番号:9708226

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/16 16:45(1年以上前)

LAN出力端子とは何でしょう。

書込番号:9708307

ナイスクチコミ!1


スレ主 marinaoさん
クチコミ投稿数:37件

2009/06/16 16:51(1年以上前)

LANポートの事です。

書込番号:9708330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2009/06/16 17:02(1年以上前)

HUBの増設は可能だとは思いますが...
最初から複数ポートのあるモデル買われた方が設置もスマートだと思います。

書込番号:9708380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/16 17:12(1年以上前)

LANポートなら最初からそう言えばいいのに、故意に間違った名前に変える意図は何でしょう?

LANポートが足りないなら、ハブを使ってポートを増やすのも一つの手段良いでしょう。

書込番号:9708419

ナイスクチコミ!0


スレ主 marinaoさん
クチコミ投稿数:37件

2009/06/16 17:38(1年以上前)

増設可能なのですね。ありがとうございました。
誤解を与えてしまってのなら申し訳ありません。故意に間違えたのではありません。私はネットワークについて詳しくないため、この端子を出力端子と思っていました。ご指摘があったので、メーカーの製品画像の所にそう書いてあったので、訂正しました。

書込番号:9708526

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARAGNL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3000円だったので買ってみました。 0 2011/05/06 9:51:57
無線LANの速度はこれで普通ですか? 1 2010/05/27 8:53:25
ウィンドウズ7でも使えますか 2 2010/01/03 4:35:31
ネットにつながらない 3 2009/12/25 20:33:24
購入するつもりなのですが。 4 2009/12/14 8:48:23
無線LANカードとの相性問題か? 4 2009/12/18 7:41:57
このルーターを購入予定です。 4 2009/12/04 12:29:11
\5,280 円 1 2009/10/31 1:39:49
通信速度 1〜4M以下 3 2009/09/17 16:47:15
有線LAN端子について 5 2009/06/16 17:38:23

「COREGA > CG-WLBARAGNL」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARAGNL
COREGA

CG-WLBARAGNL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

CG-WLBARAGNLをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング