『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-LK65Xの価格比較
  • F-LK65Xのスペック・仕様
  • F-LK65Xのレビュー
  • F-LK65Xのクチコミ
  • F-LK65Xの画像・動画
  • F-LK65Xのピックアップリスト
  • F-LK65Xのオークション

F-LK65X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月16日

  • F-LK65Xの価格比較
  • F-LK65Xのスペック・仕様
  • F-LK65Xのレビュー
  • F-LK65Xのクチコミ
  • F-LK65Xの画像・動画
  • F-LK65Xのピックアップリスト
  • F-LK65Xのオークション

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-LK65X」のクチコミ掲示板に
F-LK65Xを新規書き込みF-LK65Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか?

2009/07/08 03:47(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-LK65X

運転中、回転軸の部分からザザザザ、ザザザザと擦れる音がします。
寝るにも気になって寝付けない音です。
こういうものなのでしょうか?
それとも初期不良でしょうか?

書込番号:9821170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/07/10 23:16(1年以上前)

私のも同じようにシュシュシュ-って擦れるような音が気になってます。
あまりにも気になったので新しいのに交換してもらいました。

が、相変わらず擦れる音がしてます。

同じ時期に作られた不良品をまたまた引き当ててしまったのか、
これが東芝さんの実力なのかわかりませんが、再度交換するか、
返品するか考え中です。

ツインタイマー、コード収納など機能は気に入っているんですけどねぇ

書込番号:9835377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/13 14:52(1年以上前)

私も新しいものに交換してもらいましたが、今度は違う異音がします。
弱風で首振りにすると、回転軸から擦れる音が聞こえます。
中、強風では全くしないのですが。
決して安い扇風機ではないのに、これが東芝の力なのでしょうか。
かなりがっかりです。
返品して他のメーカーの物に交換してもらおうかとも思いますが、購入店舗が結構遠いので面倒です…。
パキラとモンステラさんはどうされましたか?

書込番号:9848327

ナイスクチコミ!0


ttyy0さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/21 22:49(1年以上前)

おそらくその音は、マイナスイオン発生時の音だと思います。
取り扱い説明書には、「ジー」という音がすると明記されています。

羽を外した状態でも音がするので、気になります。

書込番号:9888426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > F-LK65X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
漏電?静電気? 4 2009/07/11 10:59:34
初期不良でしょうか? 3 2009/07/21 22:49:04
他商品を返品して購入 1 2009/06/28 11:21:31
買いました。 0 2009/06/20 1:01:13

「東芝 > F-LK65X」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-LK65X
東芝

F-LK65X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月16日

F-LK65Xをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング