『熱の解消策はどうかな…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9550/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9800M GS OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg m-Book P660Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book P660Sの価格比較
  • m-Book P660Sのスペック・仕様
  • m-Book P660Sのレビュー
  • m-Book P660Sのクチコミ
  • m-Book P660Sの画像・動画
  • m-Book P660Sのピックアップリスト
  • m-Book P660Sのオークション

m-Book P660Sマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月23日

  • m-Book P660Sの価格比較
  • m-Book P660Sのスペック・仕様
  • m-Book P660Sのレビュー
  • m-Book P660Sのクチコミ
  • m-Book P660Sの画像・動画
  • m-Book P660Sのピックアップリスト
  • m-Book P660Sのオークション

『熱の解消策はどうかな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book P660S」のクチコミ掲示板に
m-Book P660Sを新規書き込みm-Book P660Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

熱の解消策はどうかな…

2009/03/10 12:49(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book P660S

スレ主 veniiさん
クチコミ投稿数:16件

パソコンでゲームをするのがすきで、この機種のグラフィック性能に惹かれた。スペックをみるとかなり発熱の多いcpuとグラフィックカードが入れ込まれ、熱の解消策がちゃんととっているのかと心配しちゃいます。

この機種に詳しい方、いらっしゃるでしょうか。もしほかにもお勧めの機種があれば、ぜひ教えていただきたい。

基本的な要求は、グラフィック性能が高く、できればグラフィックカードのメモリはDD3であってほしいこと。多少コストのことも配慮に入れますけどね。

書込番号:9222852

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/10 12:57(1年以上前)

ノートPCに廃熱性能を要求するのはナンセンス
そもそもモバイルGPU、CPUの発熱なんてたかがしれてるんだから無視するのが賢明

書込番号:9222889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2009/03/10 14:19(1年以上前)

所詮ノートPCでまともにゲームやるのは無理。
今出来たとしても、新しいゲームが出るとまた要求スペックが上がってく。
デスクトップも視野に入れた方が良いと思います。
高性能ノートよりは安く上がりますよ。
余ったお金で安いネットブックでもサブで買った方が良いと思います。

書込番号:9223174

ナイスクチコミ!0


スレ主 veniiさん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/10 21:07(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

ノートのグラフィック性能はデスクトップとくらべものにならないのはもちろん承知しておりますが、それほど3Dゲームをやらないので、単純にグラフィック性能(比較的に)高いノートのことを聞きたかったです。

実は、ノートはゲームにまったく応用できないのが事実かどうかには個人的な意見も持っておりますが、でもあくまで自分の考えでほかの人に押し込むつもりはないです…

書込番号:9224747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2009/03/16 16:15(1年以上前)

先週購入(P660Bですが)したので参考までに。

熱については、ファン(排気口)が右側にあるのでゲーム時は常に右手の温風が当ります。
構造(参考までに)
MSIの記事ですが、物は一緒です。
http://www.4gamer.net/games/030/G003078/20080715036/

ゲームに関しては、ノートにしては快適だと思いますよ。
ベンチマーク(P660Bです)
スーパーπ 20秒
3Dmark06 8632
FFベンチ HI-7831

書込番号:9254992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2009/03/16 20:07(1年以上前)

coretempとGPU-Zで温度確認(P660Bです)

通常時 CPU 50度前後
      GPU 55度前後

ゲーム時 CPU 62度前後
       GPU 60度前後

です。

書込番号:9255994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book P660S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book P660S
マウスコンピューター

m-Book P660S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング