『誤検知?それともメーカーのミス?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

Aspire easyStore H340 H340-S1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ Aspire easyStore H340 H340-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire easyStore H340 H340-S1の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S1の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のオークション

Aspire easyStore H340 H340-S1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire easyStore H340 H340-S1の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S1の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S1

『誤検知?それともメーカーのミス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire easyStore H340 H340-S1」のクチコミ掲示板に
Aspire easyStore H340 H340-S1を新規書き込みAspire easyStore H340 H340-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

誤検知?それともメーカーのミス?

2009/06/15 22:05(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S1

スレ主 BM@さん
クチコミ投稿数:2件

本日購入し、セットアップを始めたら以下のようなウイルスを検知。
ウイルス対策ソフトの誤検知なのか、はたまたメーカー出荷時から
感染していたのか気になるところです。
同様の症状が現れた方いらっしゃいませんでしょうか?

ウイルスファイルはC:\Program Files\Windows Home Server\BackupReader.sysのWin32.Troj.SysJunkT.hh 成功(操作:削除)

ウイルス対策ソフトはKingsoftのKingsoft Internet Security U SP1です。

書込番号:9704754

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/06/15 22:46(1年以上前)

BM@さんこんばんわ

以前、MAXTORのHDDにウィルスが仕込まれていると言う事がありましたので、あながちありえない事
ではありませんし、たしか、コカコーラの懸賞用iPodにもその様な事例がありましたので、外付け
HDDにウィルスが添付されている可能性もありえるかと思います。

書込番号:9705079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/15 22:56(1年以上前)

 BM@さん、こんにちは。

 例えば下記のようなオンラインスキャンではどうかも確認されてはどうでしょうか。

「オンラインスキャン・ファイルスキャナ」
 http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner

書込番号:9705155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/06/15 23:14(1年以上前)

BackupReader.sys で検索してみて。
KISはこのファイルを見つけるとワンワン吠えてるみたい。

書込番号:9705299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BM@さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/15 23:35(1年以上前)

皆様、返信大変感謝いたします。

結果として、Hippo-cratesさんがあげてくださいました
BackupReader.sysが原因のようです。
ネット上で他の方が対策方法を見つけられていたようで
設定を変えることで対処できました。

ありがとうございました。

書込番号:9705469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire easyStore H340 H340-S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire easyStore H340 H340-S1
Acer

Aspire easyStore H340 H340-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire easyStore H340 H340-S1をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング