『やっぱり良い!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:据置型 タイプ:整水器 アルカリイオン水:○ アルカリ7 TEK513のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルカリ7 TEK513の価格比較
  • アルカリ7 TEK513のスペック・仕様
  • アルカリ7 TEK513の純正オプション
  • アルカリ7 TEK513のレビュー
  • アルカリ7 TEK513のクチコミ
  • アルカリ7 TEK513の画像・動画
  • アルカリ7 TEK513のピックアップリスト
  • アルカリ7 TEK513のオークション

アルカリ7 TEK513TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月 2日

  • アルカリ7 TEK513の価格比較
  • アルカリ7 TEK513のスペック・仕様
  • アルカリ7 TEK513の純正オプション
  • アルカリ7 TEK513のレビュー
  • アルカリ7 TEK513のクチコミ
  • アルカリ7 TEK513の画像・動画
  • アルカリ7 TEK513のピックアップリスト
  • アルカリ7 TEK513のオークション

『やっぱり良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルカリ7 TEK513」のクチコミ掲示板に
アルカリ7 TEK513を新規書き込みアルカリ7 TEK513をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱり良い!

2010/01/09 21:02(1年以上前)


浄水器・整水器 > TOTO > アルカリ7 TEK513

クチコミ投稿数:3件

先代も10年使用し買い替え時となりましたが、やっぱりこれを選びました。
選択基準は、毎晩フィルターの洗浄が行われるために、半年や1年毎などにフィルターを交換する手間が無いこと。
気にせずに使えるのに、しっかりとメインテナンスが行われているのが優秀だと思います。
機能的にも、アルカリ水、酸性水、浄水、と選べて十分です。

書込番号:10758029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/06 16:18(1年以上前)

こんにちは

>先代も10年使用し買い替え時となりましたが、やっぱりこれを選びました。

2004年発売だから、あなたがタイムスリップしていなければ、10年は使えません。


<参考>
現在、私はその先代(TK512)を使用しています。
結構気に入って使用しています。

書込番号:11326251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/03 21:04(1年以上前)

亀レスですが、かかのぶさんにとっての「先代」ということでしょうね。
1994年発売のTEK500、1997年発売のTEK510、1999年発売のTEK510R、2000年発売のTEK511、
2004年発売のTEK512とロングセラーですから、アルカリ7は買い替え時に安心できます。

我が家のTEK511は10年目で、まだ現役として働いています。
もうそろそろ買い替えの時期かな?と思っています。
もし従来より良くなった点にお気づきでしたら、ぜひコメントをお願いします。

書込番号:12007084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 アルカリ7 TEK513の満足度5

2011/01/16 12:42(1年以上前)

私が買ったのが2004年の1月だったので今年で7年になります。
TEK511も非常に良いので現在買い換えるつもりはありませんが、TEK512の違いについて知りたいです。
買った後、すぐTEK512に変わりましたが、どこがどう変わったかどなたか知りませんか

書込番号:12517183

ナイスクチコミ!0


santa106さん
クチコミ投稿数:19件 アルカリ7 TEK513のオーナーアルカリ7 TEK513の満足度4

2011/12/12 17:47(1年以上前)

TEK500をもう15年以上使っています。ここにきてエラー40の表示が出て今日、修理依頼をしましたが4万以上かかると言うので買い換えを検討しています。アルカリ7の評価があまり良くないのでパナソニックの1位のものにしようか迷っています。しかしカートリッジ交換の頻度を考えるとやっぱりTOTOの最新機種にしようかと…。TEK513のメンテナンス費用、また使用感はいかがですか?最新機種の良いところを教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:13883453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > アルカリ7 TEK513」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アルカリ7 TEK513
TOTO

アルカリ7 TEK513

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月 2日

アルカリ7 TEK513をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング