『価格情報をお願いします』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は350,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

『価格情報をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報をお願いします

2009/12/06 21:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

クチコミ投稿数:10件

今週末購入しようと思います
価格情報をお願いします

書込番号:10589973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/12/06 22:02(1年以上前)

地域によって相場が異なります。
どこで購入するのかを書くと正確な情報が集まります。

書込番号:10590155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/06 22:12(1年以上前)

埼玉在住です 池袋で購入しようと思います

書込番号:10590231

ナイスクチコミ!0


3さんさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 22:32(1年以上前)

12/12(土)、BIC池袋で46F5購入。
支払い198,000円
ポイント25% 49,500 5年保証付き
実質148,500円

※因みに、本来ポイント30%だったのが
5年保証を付けたので、5%%減のポイント25%
もし保証付けずに30%だったら、実質138,600円

書込番号:10620922

ナイスクチコミ!1


jpmryoさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/17 21:44(1年以上前)

それは安いですね。
価格コムで買うつもりでしたが、最近値段がどんどん上がって一気に買う気が失せました。池袋ビック行ってみよっかな。

書込番号:10646384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング