『アクトビラを無線で行うには??』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『アクトビラを無線で行うには??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクトビラを無線で行うには??

2009/10/24 19:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

クチコミ投稿数:41件

本日、BRAVIA KDL-40F5 を購入しました。

テレビの設置場所とブロードバンドルーターの設置場所には距離があり、見栄えの問題からも妻から『LANケーブルは見えないようにしてほしい』と言われました。

家庭内でPCは無線LANで使用しているのですが、TVも無線にすることはできますか?

HD-PLCなら手っ取り早いかなと思ったのですが、いろいろ調べるとあまり評価がよろしくありません。

どなたか良いアイデアを頂けますでしょうか?

書込番号:10361010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2009/10/24 19:38(1年以上前)

taitoman1975さんこんばんは。

この手の無線LANコンバータを使用すれば、無線化できます。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/

書込番号:10361055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/10/24 21:57(1年以上前)

アクトビラフルを利用するなら、15Mbps程度の実行速度を維持できる環境づくりを。
親機に何を使っているのか分かりませんがなるべくなら11n対応のイーサネットコンバータを用意するのがいいのでは。
速度不足だとまともに再生できませんから、余裕を持たれたほうがいいです。

書込番号:10361910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/10/25 16:54(1年以上前)

なるほど!そういう方法がありましたね!

ありがとうございます!!

書込番号:10365973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング