『kDL-40F5買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『kDL-40F5買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

kDL-40F5買いました。

2009/11/09 22:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

スレ主 きむ4460さん
クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電機とケーズ電機を価格かけ引きすると面白い買い方ができます。

書込番号:10449663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/09 22:32(1年以上前)

で、いくらで、どこで購入されたんでしょうか?
どんな風におもしろかったんでしょう?

書込番号:10449733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/09 22:38(1年以上前)

この商品ではないですが、何回かビック、ヨドバシ、ヤマダで出た金額を持って行ったことはありますが、
全て「うちだと正直原価割れします。すみません」っていう回答しかもらった事ありません。
・・・私だけでしょうか?

書込番号:10449791

ナイスクチコミ!2


スレ主 きむ4460さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/09 23:04(1年以上前)

私も何処の電機屋さんでも減価割りを聞きますが、
ただ一つ教えますが店は、損しては、売りません。
ただ良く考えて下さい。
ヤマダのポイントと現金値引きは、違いますので、
ポイントは、いくら値引きしたか分かりません。
ただ一つ何処で買うにしても広告や値段がわかるきちんとした証拠が安くなりません。

書込番号:10450033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/09 23:25(1年以上前)

金額も購入店も無記載、レビューでもなし
なにがしたいんでしょうか?
誰にも教えないけど買ったよ報告?
誰にも有益な情報にならないんですけど

書込番号:10450236

ナイスクチコミ!2


スレ主 きむ4460さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/09 23:51(1年以上前)

ケーズ電機で15500円で購入しました。
ただ何処よりも買うなら、値段の証拠がないと安くなりません。

書込番号:10450432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/09 23:58(1年以上前)

量販店のポイントは私は何時もこれくらいで考えています。

10%⇒9%
12%⇒10%
15%⇒13%
20%⇒16%
30%⇒23%

こういったポイントの実質価値を分かって利用さえすれば、ポイント制の大手の量販店の方がお得と思います。
(今回の買い物しかしない人は別ですよ)

実際、その額(桁違いと思いますが)より、ここのところのヤマダ、ビックでの購入情報の方が数万以上安いですね。

書込番号:10450492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/10 00:04(1年以上前)

現金値引きの量販店の限界を伝えたくて、真面目にレスしましたが…
何か釣りっぽいですね…
もうやめときます。

書込番号:10450533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/10 06:04(1年以上前)

>ケーズ電機で15500円で購入しました。

素晴らしく面白い価格。

書込番号:10451350

ナイスクチコミ!4


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/11/10 11:07(1年以上前)

みんなが楽しんで読める、真舳な文章をかきましょうね(^O^)

意味わからないスレッドですぞ

書込番号:10452071

ナイスクチコミ!3


filierさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/13 20:37(1年以上前)

レグザと迷ってる。ゲームはレグザの方がいいだろうけど、なんかあっちは
画面ピカッてていやなんだよな。ぱっと見は奇麗に見えるが、まるで安物の金メッキ
で奇麗にしたよう。それに比べブラビアは本物だよ。でも40とか中途半端だな。

おい、ケーズで2万弱で買えたのか、良かったな。

書込番号:10470233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング