『安かったので買ったのですが』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

BSKBW02WH

27MHz帯の無線周波数帯域を採用したワイヤレスキーボードとマウスのセット(ホワイト)。本体価格は5,350円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,400

キーレイアウト:日本語103 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB BSKBW02WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBW02WHの価格比較
  • BSKBW02WHのスペック・仕様
  • BSKBW02WHのレビュー
  • BSKBW02WHのクチコミ
  • BSKBW02WHの画像・動画
  • BSKBW02WHのピックアップリスト
  • BSKBW02WHのオークション

BSKBW02WHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • BSKBW02WHの価格比較
  • BSKBW02WHのスペック・仕様
  • BSKBW02WHのレビュー
  • BSKBW02WHのクチコミ
  • BSKBW02WHの画像・動画
  • BSKBW02WHのピックアップリスト
  • BSKBW02WHのオークション

『安かったので買ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBW02WH」のクチコミ掲示板に
BSKBW02WHを新規書き込みBSKBW02WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

安かったので買ったのですが

2010/04/22 10:06(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBW02WH

スレ主 harubon71さん
クチコミ投稿数:2件

キーボード・マウスともに電波が弱いのか正しく動かないことが多いように思います。特にマウスですが、勝手に上下スクロールされてしまいストレスが溜まります。

現在、USBの受信機を近づけて使用しておりますが、症状はほとんど緩和されません。はずれを引いたのでしょうか?

書込番号:11265631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/22 11:23(1年以上前)

27MHz無線周波数帯域の物は電波が弱いのでそんなもんです。

電波到達距離
・非磁性体(木の机など)約1.0m
・磁性体(鉄鋼の机など)約0.2m

書込番号:11265850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 12:42(1年以上前)

 harubon71さんへ

 下記のページは参考になるかもしれません。
「無線周波数 27MHz 帯域のワイヤレス製品における動作不良のトラブルシューティング」
 http://support.microsoft.com/kb/930180/ja

 ラスト・エンペラーさんへ

 その距離だと、非磁性体の場合でもちょっと使い勝手が悪そうだなと感じました。

書込番号:11266096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/22 12:49(1年以上前)

>カーディナルさんこんにちは

そうですね。
27MHz無線周波数帯域は距離1mと言っても10cmでも反応が悪かったりしますね。
自分もレシーバーとキーボードをくっつけたり苦労しましたョ。
今は24GHz帯にしたので気にせずにイケてます。

因みに衝動買いして本日到着予定(笑)
http://kakaku.com/item/K0000089555/

書込番号:11266121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 13:02(1年以上前)

 ラスト・エンペラーさん、こんにちは。

 2.4GHz帯の製品は私もマウスで使っていますが、特に問題を感じた事は無いですね。 
「白色+エルゴノミクスデザイン+アイソレーションキーボード」というのは初めて見ました>リンク先のJ5D-00028 (ホワイト)

書込番号:11266184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/22 13:18(1年以上前)

現在はエレコムのこれを使ってるんですが

http://kakaku.com/item/01501010556/

ワイヤレスですが重いし大きすぎるので
小型のキーボードを物色しておりました。

マウスがロジクール(MX620)なので
Wireless Keyboard K340にほぼ決まってたんですが
ひょいと見たマイクロソフトサイトで目につき
デザインと大きさで衝動買いw
自宅ではテンキーも必要無いんで十分かと。

>harubon71さん

ワイヤレスをお望みなら24GHz帯かBluetoothを。

書込番号:11266229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBW02WH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSKBW02WH
バッファロー

BSKBW02WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

BSKBW02WHをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング