『サポート対応最悪』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

BSCRA49U2BK (USB) (49in1)

TurboUSBに対応したUSB2.0対応カードリーダー(ブラック/49+1メディア) 。本体価格は2,690円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,690

インターフェース:USB2.0/USB SDカード:○ microSDカード:○ BSCRA49U2BK (USB) (49in1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)の価格比較
  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)のスペック・仕様
  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)のレビュー
  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)のクチコミ
  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)の画像・動画
  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)のピックアップリスト
  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)のオークション

BSCRA49U2BK (USB) (49in1)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)の価格比較
  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)のスペック・仕様
  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)のレビュー
  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)のクチコミ
  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)の画像・動画
  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)のピックアップリスト
  • BSCRA49U2BK (USB) (49in1)のオークション

『サポート対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSCRA49U2BK (USB) (49in1)」のクチコミ掲示板に
BSCRA49U2BK (USB) (49in1)を新規書き込みBSCRA49U2BK (USB) (49in1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サポート対応最悪

2010/04/07 00:16(1年以上前)


カードリーダー > バッファロー > BSCRA49U2BK (USB) (49in1)

クチコミ投稿数:8件

バッファローコクヨサプライのホームページ上の対応メディア一覧表ではSD/SDHCカードClass10迄対応となっているが、量販店の製品パッケージ記載はClass6迄対応となっている。ホームページの「お問い合せ窓口→メールサポート」にて問い合わせているが、1週間経っても何の音沙汰無し。これ位の問合せに何の時間が掛かるというのか。この会社の対応の悪さに腹が立つ。

書込番号:11198454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/07 00:53(1年以上前)

Buffaloより 旧ページ
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/bscra49u2/index.html?p=spec
同じく新ページ
http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/cardreader/bscra49u2/

以前はClass10に対応していたけど動作検証が済んでなかったのでパッケージに
その旨記載していなかったのかな。

書込番号:11198644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/07 23:19(1年以上前)

すたばふさん、ご返信有難うございます。旧ページではClass6迄、新ページはClass10迄となっていますので、Class10迄対応と言う事で宜しいのでしょうか。

書込番号:11202830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/08 00:50(1年以上前)

実際の速度は分かりませんが、対応と言うことで良いと思います。
アキバヨドバシによる時間があれば明日にでも確認してみます。
新パッケージならClass10対応の記載(またはシールの添付)があるかもしれません。

書込番号:11203402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/09 00:21(1年以上前)

すたばふさん、有難うございます。旧パッケージ品が未だ店頭在庫にあるけど、対応としてはClass10という事で了解致しました。では、今度買いに行こうかと思います。素人なので、またご指導下さい。有難うございます。

書込番号:11207419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 BSCRA49U2BK (USB) (49in1)のオーナーBSCRA49U2BK (USB) (49in1)の満足度5

2010/11/19 10:24(1年以上前)

確かにサポート悪いですね
電話も出ないし、メールでも3日かかりました。
(早いところだと翌日にはメールをくれる)
あと、独自機能を付けた機種 例 カードリーダーなら、ターボUSB 
無線子機ならソフトウェアルーター機能など
ありますが、機種が多すぎるのは分かりにくい。
ここで買えば値段もほとんど変わらないから
統一して欲しいですね。 

書込番号:12239192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSCRA49U2BK (USB) (49in1)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート対応最悪 5 2010/11/19 10:24:51
買いましたが・・・ 2 2009/07/20 23:42:56
新型のBSCRA49U2BK 4 2009/04/23 8:26:20

「バッファロー > BSCRA49U2BK (USB) (49in1)」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

BSCRA49U2BK (USB) (49in1)
バッファロー

BSCRA49U2BK (USB) (49in1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

BSCRA49U2BK (USB) (49in1)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング