『この商品を持っている人へ!!常識的な質問ですいません!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月27日 発売

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

ダイナミックコントラスト比50000:1/応答速度2msのフルHD表示対応27型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月27日

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

『この商品を持っている人へ!!常識的な質問ですいません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

スレ主 PC無知さん
クチコミ投稿数:29件

画面が光沢タイプとどっちがいいですか?

オンラインゲームやDVDやテレビ見たいと思ってます!!
かなり悩んでるので教えて下さい!!

書込番号:10948742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/02/16 03:09(1年以上前)

この商品を持ってる訳ではないのですが、光沢パネルはゲームや動画を見たりする用途には向いています
ただ文章が多いサイトを超時間見たりする分には不向き・・・というか疲れますw

書込番号:10948786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PC無知さん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/16 03:16(1年以上前)

なるほど〜!!
総合的には、どちらがいいですか?

家庭常なかなか換えれないので・・

書込番号:10948793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/02/16 03:24(1年以上前)

私ならゲームをよくするので光沢を選びますね

書込番号:10948800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PC無知さん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/16 03:29(1年以上前)

ありがとうございます!!

23〜24インチで安くて良いとこありますか??

書込番号:10948808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/16 07:01(1年以上前)

光沢パネルでゲームやると目が疲れるけどいいの?
DVD見たりするにはいいけど…

書込番号:10948974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/16 07:01(1年以上前)

>画面が光沢タイプとどっちがいいですか?

反射が気にならないなら、光沢タイプの方が一見鮮やかに見えます。

書込番号:10948977

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/16 08:37(1年以上前)

二者択一する目的の質問で、この製品を持っている、つまりその片方を支持している人に限定して質問して、全く意味が無い。
私は持ってないから回答する立場にないから、指摘だけ。

書込番号:10949135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月27日

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング