『購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月27日 発売

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

ダイナミックコントラスト比50000:1/応答速度2msのフルHD表示対応27型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月27日

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入

2009/03/04 20:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

クチコミ投稿数:4件

本日、ソフマップドットコムで購入しました。
\25,700 (税込) 、ポイント10%還元、送料無料でした。

書込番号:9192400

ナイスクチコミ!0


返信する
悪Tさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/05 16:18(1年以上前)

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF
と何が違いますか?

書込番号:9196397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/05 17:43(1年以上前)

AcerのH243Hbmidを考えていましたが、ソフマップで\25,700 (税込) 、ポイント10%還元、送料無料で購入しました。
W2442PA-BFとの違いはPivot機能搭載とコントラスト比の違いでしょうか。
OSDソフトはインストールしていませんが映りはかなりいいです。
視野角は160/170ですがこの価格帯のパネルとしては良いほうではないでしょうか。
タッチセンサーの感度は良好です。
地デジを見る為に購入しましたが、実質23200円で購入できたことを考えるとずいぶん安くなったものだなと思いました。3年前の19インチと同価格です。
コストパフォーマンスには大変満足しています。


書込番号:9196671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/05 20:01(1年以上前)

悪Tさん、あまり詳しくなくて申し訳ありません。
購入の決め手は実物を店頭で見比べて、コントラスト比の違いと新発売の為、購入を決めました。
エンジェルアイさんご説明有難うございます。

書込番号:9197255

ナイスクチコミ!0


悪Tさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/05 21:07(1年以上前)

コントラストとは何ですか?素人なもんで・・・
あとこっちの方が新しいんですよね?

書込番号:9197614

ナイスクチコミ!0


ゆうVさん
クチコミ投稿数:174件

2009/03/20 13:33(1年以上前)

>コントラスト比
白と黒の明暗の比

書込番号:9275600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月27日

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング