『どこが違うのか??』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

生ごみリサイクラー MS-N53

プラチナパラジウム触媒やソフト乾燥モードを搭載する温風乾燥式家庭用生ごみ処理機。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:2kg 幅x高さx奥行き:268x550x365mm 生ごみリサイクラー MS-N53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 生ごみリサイクラー MS-N53の価格比較
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のスペック・仕様
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のレビュー
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のクチコミ
  • 生ごみリサイクラー MS-N53の画像・動画
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のピックアップリスト
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のオークション

生ごみリサイクラー MS-N53パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

  • 生ごみリサイクラー MS-N53の価格比較
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のスペック・仕様
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のレビュー
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のクチコミ
  • 生ごみリサイクラー MS-N53の画像・動画
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のピックアップリスト
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > パナソニック > 生ごみリサイクラー MS-N53

『どこが違うのか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「生ごみリサイクラー MS-N53」のクチコミ掲示板に
生ごみリサイクラー MS-N53を新規書き込み生ごみリサイクラー MS-N53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

どこが違うのか??

2009/09/08 19:36(1年以上前)


生ごみ処理機 > パナソニック > 生ごみリサイクラー MS-N53

クチコミ投稿数:4件

購入を考えてますが、よくわかりません。

パナソニック「MS−N53」「MS−N23」
日立「ECO−V30」

この商品の大きな違いはなんですか?
そして、チップとか、やっぱり必要なんでしょうか?
工事とか必要でしょうか?

もし、よかった教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10121150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/08 19:54(1年以上前)

自分で調べて解決しようとする気はないの?

書込番号:10121235

ナイスクチコミ!3


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/08 20:37(1年以上前)

違いがわからないということは、どれ買っても問題ないということなのでは?

>そして、チップとか、やっぱり必要なんでしょうか?
>工事とか必要でしょうか?

その辺りについてはそれぞれのHPに詳しく書いてありますので確認してください。

書込番号:10121452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/09/22 07:13(1年以上前)

違いは、容量と発売時期でしょうか。
パナソニックのMS-N23とMS-N53は、処理容量の違いです。
基本的に、処理したい生ごみはある程度追加していく(蓄積していく)ため、頻繁に取り出す
のが面倒な人や、処理量の多いは大きい容量の方がいいと思います。

販売時期ですが、パナソニックのやつは今年発売モデルで、日立は少し前のモデル(日立製品
としては最新モデルですが)です。
パナソニックの一世代前モデルと最新モデルの違いは処理中のにおいが軽減されている点だと
思います。
実際に使っている人しか、違いはわからないと思いますので、私には教えてあげることはできません。
他の書き込みの情報だと、雨の当たらないベランダ等に置いた方がいいみたいですね。

あと、最近の製品は乾燥式が主流で、チップとかはいりません。
使って中身を捨てた後、簡単に水洗いするだけでいいみたいです。

どれも、店員の人から得た情報なので聞きたかった事には足りないかもしれませんが。
参考になれば幸いです。


書込番号:10192075

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 生ごみリサイクラー MS-N53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

生ごみリサイクラー MS-N53
パナソニック

生ごみリサイクラー MS-N53

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

生ごみリサイクラー MS-N53をお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング