『アースについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

生ごみリサイクラー MS-N53

プラチナパラジウム触媒やソフト乾燥モードを搭載する温風乾燥式家庭用生ごみ処理機。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:2kg 幅x高さx奥行き:268x550x365mm 生ごみリサイクラー MS-N53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 生ごみリサイクラー MS-N53の価格比較
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のスペック・仕様
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のレビュー
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のクチコミ
  • 生ごみリサイクラー MS-N53の画像・動画
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のピックアップリスト
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のオークション

生ごみリサイクラー MS-N53パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

  • 生ごみリサイクラー MS-N53の価格比較
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のスペック・仕様
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のレビュー
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のクチコミ
  • 生ごみリサイクラー MS-N53の画像・動画
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のピックアップリスト
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > パナソニック > 生ごみリサイクラー MS-N53

『アースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「生ごみリサイクラー MS-N53」のクチコミ掲示板に
生ごみリサイクラー MS-N53を新規書き込み生ごみリサイクラー MS-N53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アースについて

2020/06/25 12:44(1年以上前)


生ごみ処理機 > パナソニック > 生ごみリサイクラー MS-N53

クチコミ投稿数:4件

屋外設置の場合アースは必須でしょうか?

書込番号:23491631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2020/06/25 13:04(1年以上前)

>ちくわ1120さん
家の分電盤に漏電遮断器付いてますよね
漏電遮断器があれば生命の危険となる様な事はありませんが、雨で濡れる可能性があるなら出来るだけ接地は付けた方が良いです

書込番号:23491709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/25 17:35(1年以上前)

本体が雨ざらし状態なので付けたほうがいい感じですね

書込番号:23492273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2020/07/10 11:29(1年以上前)

屋外ならアースは義務化されてたと思うけど、、、

書込番号:23523680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 生ごみリサイクラー MS-N53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

生ごみリサイクラー MS-N53
パナソニック

生ごみリサイクラー MS-N53

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

生ごみリサイクラー MS-N53をお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング