『えっ!?ええっ!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2220HD [21.5インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1のフルHD表示対応21.5型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • G2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • G2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • G2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • G2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G2220HD [21.5インチ]のオークション

G2220HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • G2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • G2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • G2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • G2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G2220HD [21.5インチ]のオークション

『えっ!?ええっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2220HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
G2220HD [21.5インチ]を新規書き込みG2220HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

えっ!?ええっ!

2009/05/29 19:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2220HD [21.5インチ]

スレ主 humi_sanさん
クチコミ投稿数:12件

最近価格コムのページをよく見るようになった新参者です。
今週末、G2220HDをどこかで買おうかなって思っていたのですが、今しがたメールをあけたところNTT-Xさんから「えっ!?ええっ!」な情報が入ってました。慌てて1台購入しました。
価格を書いてしまうと通常の価格では買いづらくなってしまうので止して置きますけど。興味のある方は、ホームページで確認してみて下さいね。

書込番号:9621356

ナイスクチコミ!2


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/29 20:24(1年以上前)

別に値段書いてもいいんですよ。
カカクコムなんで
この手の書き込みよくありますが、無意味な書き込みですから

書込番号:9621611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2009/05/29 20:28(1年以上前)

代金引換でも苺で買えるよ

書込番号:9621629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/29 20:33(1年以上前)

 humi_sanさん、こんにちは。

 NTT-XのHPでちょっと検索してみましたが、確かに安いなと思いました。
 もしモニタを1台しか持っていなかったら購入していたかもしれません。

 いろいろ割引適用済・税込で13,980円…さすがに4台目は買えない(^^;

書込番号:9621658

ナイスクチコミ!1


かめ0さん
クチコミ投稿数:83件

2009/05/29 21:04(1年以上前)

私も今このコメントをみて速攻で購入いたしました!!!
ありがとうございます。

書込番号:9621824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/06/03 01:01(1年以上前)

私も衝動的にポチッってしまいました。
嫁に殴られました…

書込番号:9643486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/03 20:42(1年以上前)

 よしぞ〜2さん、こんにちは。

>嫁に殴られました…

 さぞ大変だったと思います…お気の毒でした。
 せめて届いたG2220HDが満足するものだと良いですね。

書込番号:9646655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > G2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G2420とG2220はインチの違いだけ? 0 2017/01/28 22:21:05
デザイン系作業での発色について 8 2010/04/23 17:43:24
G2222HDとの違い? 2 2010/04/14 14:38:40
パソコン、モニターを別々に購入検討しています。 3 2010/04/12 15:09:24
解像度設定ご相談 4 2010/02/10 16:48:26
HDCP対応について 1 2010/02/05 1:20:38
画面のよこのびの修正方法 4 2010/01/23 19:30:08
モニタについて・・・ 2 2010/01/09 16:36:41
自作中・・・ 5 2010/01/10 1:11:23
G2220HDのHDCPについて 2 2010/01/08 0:29:11

「BenQ > G2220HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 586件)

この製品の最安価格を見る

G2220HD [21.5インチ]
BenQ

G2220HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2220HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング