『取り外し可能?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2220HD [21.5インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1のフルHD表示対応21.5型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • G2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • G2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • G2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • G2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G2220HD [21.5インチ]のオークション

G2220HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • G2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • G2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • G2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • G2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G2220HD [21.5インチ]のオークション

『取り外し可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2220HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
G2220HD [21.5インチ]を新規書き込みG2220HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

取り外し可能?

2009/06/13 16:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2220HD [21.5インチ]

スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

このモニタのスタンドは取り外し可能ですか?

書込番号:9693149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/06/13 16:42(1年以上前)

>VESAマウント(100x100mm)
仕様にこの記述があるので可能です。

書込番号:9693171

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/06/13 17:15(1年以上前)

わかりました。

書込番号:9693284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/13 17:37(1年以上前)

スタンドというのが台座部分(下の画像の丸い接地しているいる部分)のことなら外せますが、台座と本体の間のネック(首)部分は外せません。

なのでアームなどで固定した場合、ディスプレイの後ろに首の部分がぶら下がっているのが見えます。

http://product.pconline.com.cn/pdlib/295516_bigpicture2247396.html

書込番号:9693356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/06/13 20:30(1年以上前)

かっぱ巻さん

確かに首は外せなさそうですね。


アームを取り付けているページがありました。
http://kodokiroku.tsukuba.ch/e38930.html
ただ、上からの撮影なので首のあたりがどうかはよく分かりません。

書込番号:9693966

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/06/13 20:42(1年以上前)

かっぱ巻さん井上トロんさん返信ありがとうございます。
まぁモニターアームはつけられるとのことなのでこれにします。

書込番号:9694016

ナイスクチコミ!0


ABC5656さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/14 01:18(1年以上前)

>かっぱ巻さん

適当なこと書かないほうがいいですよ。
普通に台座の部分とモニターのと台座支える部分の
取り外しできるじゃないですか。

>kaifroveさん
もし心配ならメーカーに質問してみればよいかと思いますが、
首の部分のネジ二つはずすだけでとれましたよ。
ネット上ですと、うその情報を本当らしく書き込む人もいるので
公式に問い合わせができるところ(サポート窓口)があるならば
そこで確認したほうがいいと思います。

書込番号:9695530

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/06/14 09:03(1年以上前)

ABC5656さん返信どうもありがとうございます。
えっそうなんですか?取り外せるんですか?
でもよくわからないので、自分でドスパラとかに行きます。

書込番号:9696366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 G2220HD [21.5インチ]の満足度5 Twitterアカウント 

2009/06/20 10:57(1年以上前)

G2220HDスタンド

G2220HD背面のスタンド部分の画像です。
画像中央の穴の奥にあるネジを左右ともにはずし、下にスライドさせると簡単に取り外すことができます。

書込番号:9728338

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/06/20 15:05(1年以上前)

うにゅう。さん返信ありがとうございます。
なんだ、簡単にはずせるんですね。

書込番号:9729186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G2420とG2220はインチの違いだけ? 0 2017/01/28 22:21:05
デザイン系作業での発色について 8 2010/04/23 17:43:24
G2222HDとの違い? 2 2010/04/14 14:38:40
パソコン、モニターを別々に購入検討しています。 3 2010/04/12 15:09:24
解像度設定ご相談 4 2010/02/10 16:48:26
HDCP対応について 1 2010/02/05 1:20:38
画面のよこのびの修正方法 4 2010/01/23 19:30:08
モニタについて・・・ 2 2010/01/09 16:36:41
自作中・・・ 5 2010/01/10 1:11:23
G2220HDのHDCPについて 2 2010/01/08 0:29:11

「BenQ > G2220HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 586件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2220HD [21.5インチ]
BenQ

G2220HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2220HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング