『画面割れ?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『画面割れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面割れ?

2009/10/12 13:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

クチコミ投稿数:6件

XBOX360にハードディスクを付けて動画再生すると、斜めに割れます

PCで確認したら普通に割れないで再生出来ました

ある程度のデータは斜め割れします

回答お願いします

書込番号:10297261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/12 14:24(1年以上前)

xbox360 画面設定について
http://www.xbox.com/ja-JP/support/howto/faq/faq-cable.htm

どのケーブルで接続しているか分かりませんが本体のアップデートはしましたか?

書込番号:10297533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/12 16:20(1年以上前)

VGAケーブルです
毎日ライブに繋げてるのでアップデートは大丈夫だと思います

写メで画像を撮ったですが貼り付けの仕方が分かりません,

書込番号:10298010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/13 16:21(1年以上前)

割れ

割れ

割れてない

割れてない

携帯では画像が貼れないことに気づいたので
PCからの返信です

現状の画像です
どうにか、ならないですかね?

書込番号:10303528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/14 01:05(1年以上前)

画面の様子から察するに水平動機タイミングがずれているように見えます。
どんな解像度でもおかしければケーブルの不良か、PCの画が正常な事からXbox側の出力異常のせいかもしれません。

書込番号:10306640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/14 08:05(1年以上前)

すたぱふさん
回答ありがとうございます

確認したところ、VGAケーブルに異常がありました

モニターには害が無く、よかったです

書込番号:10307285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング