『NTT-Xstoreにて再々度クーポン値引き中』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『NTT-Xstoreにて再々度クーポン値引き中』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-Xstoreにて再々度クーポン値引き中

2009/03/28 11:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

クチコミ投稿数:6件

昨夜の200台限定終了後、
現在100台限定(11:30分に確認した時は在庫97台)で復活しています。

値段はクーポン値引きで21,980円(送料無料・クレジットor代引き限定)です。

昨夜チャンスを逃した方はお早めに。

書込番号:9314712

ナイスクチコミ!0


返信する
mcwさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/28 11:39(1年以上前)

素朴な疑問なんですが、
上記リンクからはいけるのに
NTT-Xstoreのディスプレイからは該当商品が見当たらないのはなぜでしょう?

書込番号:9314730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/28 11:56(1年以上前)

今確認しましたが普通にHPから行くと該当ページに辿り着けませんね・・・。
たぶんあちらのミスですね。

http://nttxstore.jp/_II_BQ12770247?LID=mm&FMID=mm
↑からどうぞ〜。

11:55分確認で在庫95台です。

書込番号:9314797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 G2411HD [24インチ]のオーナーG2411HD [24インチ]の満足度5

2009/03/28 16:52(1年以上前)

おもわず衝動買いしてしまいましたww
今みたら、完売してましたね。
来週届く予定なので、今から楽しみです。

書込番号:9315882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング