『スタンドは外せるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『スタンドは外せるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドは外せるでしょうか?

2009/05/29 15:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

クチコミ投稿数:151件

PCケース Ldorado L-2000
http://www.3rsys.com/english/main.asp

こちらに取り付けようと思っているのですけど、ディスプレイのスタンドは外せるでしょうか?

ご存知の方教えて頂けると助かります。

書込番号:9620672

ナイスクチコミ!0


返信する
stainlessさん
クチコミ投稿数:64件

2009/05/29 18:54(1年以上前)

後ろを覗いてみました。
スタンドは2箇所でネジでとめられているようです。
これを外せばスタンドを根っこから取り外せるのではないでしょうか?
保証は出来ませんが。

背面中央部にはアームスタンド等に取り付ける為ではないかと思われる4箇所のネジ穴が開いていますので、目的のケースに取り付けが出来るような気がします。保証は出来ませんが。

書込番号:9621274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2009/05/29 20:38(1年以上前)

stainlessさん、態々ありがとう御座います。

仕様表を見る限りVESAマウント対応ですので、取り付けは可能だと思います。
画像検索しても背面がありませんので、取り外しが出来そうと聞いて、少し安心致しました。

店舗で見れれば確実ですけど、なかなかありませんので・・・汗

書込番号:9621678

ナイスクチコミ!0


F.O.Eさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/30 00:51(1年以上前)

-underline-さん。

当方もその組み合わせで思考中なので、良かったらその後のレポート宜しくお願いします。

書込番号:9623257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2009/05/30 18:55(1年以上前)

暗いかな?

購入してスタンドに取り付けたので写真(けいたい)
UPします

買ってからわかったことは「大きすぎたorz」でした^^;
あと、明るさ・コントラストを下げないと自分は目が疲れます

書込番号:9626389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2009/05/31 20:05(1年以上前)

>F.O.Eさん
こちらのディスプレイで組み合わせるようでしたら、PCケース Ldorado L-2000
の方で結果をご報告致します!

>宝くじ当てたいさん 
画像のUPまでありがとう御座います。
綺麗にスタンドは取り外せていますね♪

BenQ V2400Wをお持ちですけど、私も明るさ、コントラストを結構落としています。
そのままだとかなり眩しいですね。

書込番号:9631925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング