『オーディオ出力端子』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『オーディオ出力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオ出力端子

2009/06/13 11:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

クチコミ投稿数:10件

HDMIでX-BOXを繋ぎたいのですが、純正ケーブルが結構高価なので悩んでいます。
純正ではないHDMIケーブル+オーディオ出力端子→コンポの外部入力(現在PC、DVD、PS2、X-BOX全ての音声をコンポに繋いでおります)は可能でしょうか?もしくはX-BOXのHDMI出力→G2411HDへ入力、音声は現状通りでも大丈夫でしょうか?メーカーサイトに音声出力のことがあまり詳しく表記されておりませんし近くの家電店ではBENQの取り扱いが無かったもので。ケーブルの形状はステレオミニジャックで良いのでしょうか?
質問が複数になってしまいすみません。よろしくお願いします。

書込番号:9692133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/13 12:23(1年以上前)

XBOXをHDMIでモニターに繋げて、モニターの音声出力からコンポに繋げるのですね。

HDMI入力に繋げた機器の音声を出力できるので可能でしょう、コンポの入力が赤白端子ならステレオミニ→赤白のケーブルで接続することになります。

XBOXの場合付属ケーブルの殻割りという裏技もあります、不具合あるという情報もあるので慎重に。

書込番号:9692269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/06/13 13:43(1年以上前)

>口耳の学さん

レスありがとうございます。ステレオミニで大丈夫なのですね。手持ちのものがありますので新規に購入しなくて済みそうです。
「殻割り」も検索してみました。拝見したサイトさんではHDMIを無理矢理差し込んであり、少し危ない気がしましたが検討してみます。

書込番号:9692565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/06/24 12:41(1年以上前)

X-BOXというのはX-BOX360のことでしょうか?
もしそうなら、マイクロソフト純正のHDMIケーブルにはアナログ/光デジタルで音声を出力する
専用ケーブルが同梱されています。
これはHDMIと両方挿せるように小型になっています。
単体では売っていないものなので、ケーブルを買うなら純正をお勧めしますよ。

書込番号:9750242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング