『16MBじゃなくて16gbですよね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:16GB SP016GBSTH006V10 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBSTH006V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBSTH006V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBSTH006V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBSTH006V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBSTH006V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBSTH006V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBSTH006V10 (16GB)のオークション

SP016GBSTH006V10 (16GB)Silicon Power

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月 3日

  • SP016GBSTH006V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBSTH006V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBSTH006V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBSTH006V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBSTH006V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBSTH006V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBSTH006V10 (16GB)のオークション

『16MBじゃなくて16gbですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBSTH006V10 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SP016GBSTH006V10 (16GB)を新規書き込みSP016GBSTH006V10 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

16MBじゃなくて16gbですよね?

2010/09/27 20:02(1年以上前)


SDメモリーカード > Silicon Power > SP016GBSTH006V10 (16GB)

クチコミ投稿数:87件

16MBじゃなくて16gbですよね?

書込番号:11978173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/09/27 20:11(1年以上前)

仰せの通り。価格Comからご指摘御礼の逸品が-----?

書込番号:11978209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/27 20:47(1年以上前)

確か私の初めて買ったデジカメが16MBのメモリーカード入れてました

書込番号:11978397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/27 22:33(1年以上前)

8年前にMicroSDではないですが、16MBのPanasonicのSDカードがほぼ同額で売っていたのをふと思い出しました。なつかしや

書込番号:11979232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/01 21:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:87件

2010/10/02 11:17(1年以上前)

修正されましたね

書込番号:11999590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Silicon Power > SP016GBSTH006V10 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZOAの年明けセール 1 2011/01/02 0:22:59
16MBじゃなくて16gbですよね? 5 2010/10/02 11:17:50

「Silicon Power > SP016GBSTH006V10 (16GB)」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP016GBSTH006V10 (16GB)
Silicon Power

SP016GBSTH006V10 (16GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月 3日

SP016GBSTH006V10 (16GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング