『ED−41BK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

棚数:1枚 内容量:41L 幅x高さx奥行き(外寸):33.4x45.4x35.3cm ED-41CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-41CDBの価格比較
  • ED-41CDBのスペック・仕様
  • ED-41CDBのレビュー
  • ED-41CDBのクチコミ
  • ED-41CDBの画像・動画
  • ED-41CDBのピックアップリスト
  • ED-41CDBのオークション

ED-41CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-41CDBの価格比較
  • ED-41CDBのスペック・仕様
  • ED-41CDBのレビュー
  • ED-41CDBのクチコミ
  • ED-41CDBの画像・動画
  • ED-41CDBのピックアップリスト
  • ED-41CDBのオークション

『ED−41BK』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-41CDB」のクチコミ掲示板に
ED-41CDBを新規書き込みED-41CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ED−41BK

2011/11/11 13:32(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-41CDB

スレ主 com2mocさん
クチコミ投稿数:37件

デジカメオンラインの闇市で100台限定¥17800で出ています。

書込番号:13751450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/11 15:03(1年以上前)

どうせ買うならもう少し大きい機種がいいと思いますが、値段が魅力的ですね。

書込番号:13751718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/11 15:36(1年以上前)

闇市で見つけられないのですが・・・もう売り切れてしまったのですかね。。

書込番号:13751853

ナイスクチコミ!0


スレ主 com2mocさん
クチコミ投稿数:37件

2011/11/11 16:34(1年以上前)

>どらやきぽん太さん

http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2174362&uiaid=medm733
パスワード「bousitu」で出ませんか?まだあると思うのですが。

>じじかめさん

自分も容量が不満で、見送りました。

書込番号:13752017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/12 00:10(1年以上前)

com2mocさん

ご丁寧にありがとうございました。大変嬉しいです。

書込番号:13754090

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/12 15:10(1年以上前)

こんにちは。com2mocさん

100台限定で¥17800とは随分とお安いですね。
でも容量的には少し寂しくもう少し大きめのサイズだと僕も
欲しいと思います。

書込番号:13756211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東洋リビング > ED-41CDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
湿度計の故障? 2 2012/12/20 20:35:34
ED-41BKですが 2 2012/01/13 19:34:34
ED−41BK 5 2011/11/12 15:10:05
梅雨でも安心! 4 2011/06/26 17:07:31
サイズで迷ってます 2 2010/06/12 19:29:56
湿度調整で 7 2010/03/16 12:01:34
41EWとの違い 2 2010/02/13 17:17:01
買いました 7 2009/05/13 8:02:28

「東洋リビング > ED-41CDB」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

ED-41CDB
東洋リビング

ED-41CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-41CDBをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング