『新規購入プチ改造。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,286

棚数:3枚 内容量:79L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x60.6x39.9cm ED-80CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-80CDBの価格比較
  • ED-80CDBのスペック・仕様
  • ED-80CDBのレビュー
  • ED-80CDBのクチコミ
  • ED-80CDBの画像・動画
  • ED-80CDBのピックアップリスト
  • ED-80CDBのオークション

ED-80CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-80CDBの価格比較
  • ED-80CDBのスペック・仕様
  • ED-80CDBのレビュー
  • ED-80CDBのクチコミ
  • ED-80CDBの画像・動画
  • ED-80CDBのピックアップリスト
  • ED-80CDBのオークション

『新規購入プチ改造。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-80CDB」のクチコミ掲示板に
ED-80CDBを新規書き込みED-80CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

新規購入プチ改造。

2011/06/29 13:13(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-80CDB

クチコミ投稿数:73件

梅雨前に購入し現在38%〜43%の間で安定推移しています。
サイドテーブル代わりにも使える様にとこのサイズを購入しました、
シャープでソリッドな雰囲気は“Good”ですが、より設置場所のインテリアに合わせるべく天板を木工しました。
鏡面仕上げのオリジナル天板です。

書込番号:13193024

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/29 16:36(1年以上前)

ワインを寝かせて入れておきたくなったりしそうですね?

書込番号:13193539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2011/06/30 11:06(1年以上前)

はじめまして、じじかめさん。
言われてみればワインセラーですね、意識していませんでしたが。
ワインより今は冷酒好きでして・・・・^^;)

これを選んだのは除湿機能の信頼性は第一ですが、とってノブのないデザインや
サービスコンセントの有無やサイズなどが決め手となり
又、ここに書き込まれた方々の意見も参考になりました。
この場を借りお礼いたします、機能デザインとも大満足しています。

書込番号:13196583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/04/01 22:45(1年以上前)

天板すばらしい!ホームセンターかなんかですか、ネット注文ですか?発注の仕方教えてください。

書込番号:14380084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-80CDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは故障でしょうか 2 2019/05/04 16:13:04
アウトレットモールにて購入 0 2015/10/21 23:26:50
扉について 4 2014/10/02 2:57:41
マットについて 5 2014/05/11 17:41:58
格納方法について 4 2014/03/06 18:33:57
現有のカメラ、レンズに適した防湿庫サイズについて教えれ下さい 14 2013/06/27 15:26:20
購入検討中 12 2013/01/01 20:36:38
ED-120CDBとの比較 4 2012/09/30 3:56:22
防湿庫内の湿度について 7 2012/07/21 22:37:43
LED照明の意味 11 2012/07/18 20:31:19

「東洋リビング > ED-80CDB」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

ED-80CDB
東洋リビング

ED-80CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-80CDBをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング