『ネットショップキタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,952

棚数:4枚 内容量:118L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x86.2x39.9cm ED-120CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-120CDBの価格比較
  • ED-120CDBのスペック・仕様
  • ED-120CDBのレビュー
  • ED-120CDBのクチコミ
  • ED-120CDBの画像・動画
  • ED-120CDBのピックアップリスト
  • ED-120CDBのオークション

ED-120CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-120CDBの価格比較
  • ED-120CDBのスペック・仕様
  • ED-120CDBのレビュー
  • ED-120CDBのクチコミ
  • ED-120CDBの画像・動画
  • ED-120CDBのピックアップリスト
  • ED-120CDBのオークション

『ネットショップキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-120CDB」のクチコミ掲示板に
ED-120CDBを新規書き込みED-120CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットショップキタムラ

2010/06/10 17:00(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-120CDB

スレ主 ゼネスさん
クチコミ投稿数:1件

ネット会員限定、送料無料37,900円です。
8月1日までですが思わず購入しました。

書込番号:11477575

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2010/06/10 18:40(1年以上前)

このサイズが欲しいと思いつつ、様子見でしたが
この機会にポチっとしてしまいました・・・
空いてるスペースを白レンズで埋めたくなる病気にかかる前に
CDやDVD-boxでも収納しときます・・・

情報ありがとうございました!

これで安心して梅雨時を過ごせそうです!




書込番号:11477858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2010/06/14 11:37(1年以上前)

たまたま、いま、防湿庫を物色してたら、この情報を見つけました!
さっそく、発注いたしました。
情報、ありがとうございます。

書込番号:11494282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:9件 ED-120CDBのオーナーED-120CDBの満足度5

2010/06/14 23:14(1年以上前)

皆様、ご購入おめでとうございます。
過信は禁物ですが、カビの心配から解放されると思えばお安い投資かと思います。

今日は雨で、室内の湿度は68%ですが120CDBの庫内は43%で稼働してます。
使い勝手や、ちょっとしたコツはレビューに書きましたのでよろしければご覧下さい。

付属のカギは防犯の為、というよりも地震の時機材が飛び出さないようにと思い、かけてます。杞憂ですかね?
天板の上にはプリンター(約9`)を載せてますが、全く問題ありません。キヤノンのMP640なんですが、色といい大きさといいピッタリなんですよね。

このメーカーのものは、20年以上使ってますが構造が単純なだけに故障もありません。
皆様も末長く使ってあげて下さい。
なかなか撮影に出かけられないこの梅雨どきの注意を一言、申し上げておきます。
庫内の機材を眺めながらニヤニヤしてるところを家族の方に見られないように!

書込番号:11497140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/16 22:57(1年以上前)

スレ主様、情報有難うございました。
私めも先週注文し、本日キタムラより受領してまいりました。
今通電し、庫内の除湿中です。

今日の湿度が高いせいか通電直後の湿度68%がなかなか下がりません。
早く機材を入れたいのですが、50%切までどれぐらいの時間がかかるものなのでしょうか?

現在30分経って65%です。

書込番号:11505521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2010/06/22 16:08(1年以上前)

報告が送れましたが、19日に到着しました。
在庫なしでメーカ取り寄せにしては、充分早いと思います。
(Amazonとかは、在庫がないと延々と待たされる場合がありますので…)

いまは正常に、湿度50〜60%のところで安定しています。
音もほとんどしないですね。

そういえば、キタムラネット店で買ったからか、おまけがついてきました。
・スタジオ無料体験券(撮影料+4切写真台紙付き:9,240円相当)
・フォトブック1冊無料お試し券(プレミアムタイプ16頁またはスピードタイプ20頁)
です。
これらを使う可能性のある方は、その分もお買い得かもですね。

書込番号:11529829

ナイスクチコミ!0


Rinda.sさん
クチコミ投稿数:34件

2010/06/24 17:05(1年以上前)

デジオンでは、100円安いようですね。
10名限定ですが。

書込番号:11538732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-120CDB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ED-120CDB
東洋リビング

ED-120CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-120CDBをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング