『注文しました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,952

棚数:4枚 内容量:118L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x86.2x39.9cm ED-120CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-120CDBの価格比較
  • ED-120CDBのスペック・仕様
  • ED-120CDBのレビュー
  • ED-120CDBのクチコミ
  • ED-120CDBの画像・動画
  • ED-120CDBのピックアップリスト
  • ED-120CDBのオークション

ED-120CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-120CDBの価格比較
  • ED-120CDBのスペック・仕様
  • ED-120CDBのレビュー
  • ED-120CDBのクチコミ
  • ED-120CDBの画像・動画
  • ED-120CDBのピックアップリスト
  • ED-120CDBのオークション

『注文しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-120CDB」のクチコミ掲示板に
ED-120CDBを新規書き込みED-120CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました!!

2011/04/15 08:05(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-120CDB

クチコミ投稿数:83件

先ずは東日本大震災にて被害を受けられた方々に心より哀悼な意を申し上げます。

今春は寒さが長びき、開花が遅れ気味だった見事な桜も散り始めましたね。でも被災地各所で咲く桜には心打たれました。私は初心者ながらパチリ、パチリと散歩しながら街角などの風景撮影を楽しんでます。

今年の年明けから『春までに防湿庫を買うぞ〜』っとあれこれ検討してました。

ビックカメラやヨドバシの店頭で触ったりこの書き込みでの皆様方意見やレポートにて当機種に魅力を感じていました。

たまたまカメラのキタムラネットショップみたら、カカクコム最安値店舗より安い!!迷うことなくポチしました。会員価格38000円(送料無料)でした!!

今から楽しみですがこのたびの震災影響にり納期に時間が要するみたいです。
また感想をレポートします。

書込番号:12897879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/15 08:42(1年以上前)

東洋リビングでしたら、たまに自社でアウトレット商品を販売していることもありますね。

書込番号:12897963

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/15 22:12(1年以上前)

こんばんは。うなげんさん

東洋リビング ED-120CDB ご注文おめでとうございます。
これから暖かくなり湿気が心配な季節になると防湿庫の存在は
心強いですよね。

早くお手元に届くと良いですね。

書込番号:12900139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/04/15 23:48(1年以上前)

とりあえず設置してみました!!

ナイトハルト・ミュラーさん、万雄さん、こんばんわ・・・
早速のレスを有難うございます。

先程、帰宅したら・・・
『商品到着』でした。。ビックリです・・
納期1〜2週間くらい後の到着かな!?っと思い込んでいただけに
ニヤニヤ倍増です!!

そしてダンボールから出して設置完了しました。。
VERY GOOD!!です。。

特に不具合もなさそうですし・・今は湿度48%くらいです。。

本当に嬉しい限りです。。
明日は早起きして7Dでパチパチ撮影してきます。

書込番号:12900583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2011/05/01 10:50(1年以上前)

うなげんさん、初めまして。

お写真を拝見したら、奥のほうにScottのロッドケースと思われる物が・・
スレ内容とはまったく関係ないことですが、個人的に気になって仕方ありません (笑)。

唐突な駄レス、スミマセンです。

書込番号:12957281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/05/10 18:48(1年以上前)

五十肩のオッサン様

今日は梅雨入り間近か湿度が高く蒸し暑いですね〜いよいよ我が防湿庫が活躍する季節到来です。
私自身はかなりの暑がりですが、毎晩〜湿度計パネルと愛機を見てニヤニヤしてま〜す(^w^)
◇P S◇
余談ですが、前述にある小生防湿庫の後方にある背景一部は五十肩オッサンさんの言われる通りです。
コメント頂いて気が付きました〜さすがですね!!パチパチパチ〜です。

書込番号:12994169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-120CDB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ED-120CDB
東洋リビング

ED-120CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-120CDBをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング