『仕上げが悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,952

棚数:4枚 内容量:118L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x86.2x39.9cm ED-120CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-120CDBの価格比較
  • ED-120CDBのスペック・仕様
  • ED-120CDBのレビュー
  • ED-120CDBのクチコミ
  • ED-120CDBの画像・動画
  • ED-120CDBのピックアップリスト
  • ED-120CDBのオークション

ED-120CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-120CDBの価格比較
  • ED-120CDBのスペック・仕様
  • ED-120CDBのレビュー
  • ED-120CDBのクチコミ
  • ED-120CDBの画像・動画
  • ED-120CDBのピックアップリスト
  • ED-120CDBのオークション

『仕上げが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-120CDB」のクチコミ掲示板に
ED-120CDBを新規書き込みED-120CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

仕上げが悪い

2011/11/08 22:05(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-120CDB

クチコミ投稿数:27件

本日、注文していた本製品が宅急便にて届きました。
早速開けて確認すると扉のガラスと枠の部分の間のコーキングの仕上げが悪く、
コーキングがはみ出していたり、はみ出したコーキングを枠の部分に擦り付けてあったり
しています。
3年前に買った同メーカーの防湿庫では、特に問題なかったので今回買い増しをしました。
前回は日本製。今回は中国製だから?

本製品を購入した皆さんの防湿庫の扉は、どうでしょうか?
(とりあえず、購入したお店に問い合わせのメールを入れるつもりです。)

書込番号:13740508

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/09 20:25(1年以上前)

こんばんは。ハルマードさん

僕は ED-120CDBではなくてED-165CDBですが半年前にもう1台追加購入しましたが
別に問題ない状態でした。

ハルマードさんの今回の件ですが購入したお店に相談されて新品交換して
もらったほうが良いでしょうね。

書込番号:13744210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/11/10 21:48(1年以上前)

万雄さん、書き込みありがとうございます。
購入したお店から連絡が来まして新品交換してくれるとのことです。
また出荷前にメーカーで倉庫で開封して確認してから発送とのことなので
今度は大丈夫だと思います。
他のスレを見る限り、東洋リビングは、初期不良の対応が迅速な様ですが、
むしろ不良品を出荷しないような対処が必要なのではないでしょうか?
(交換してくれるのは、喜ばしいのですが・・・)
こちらも2Fに上げて開封した商品をまた梱包して階段を2人で抱えて降りる手間が
かかりますし、メーカーも送料2回分になって無駄な経費がかかっているのでは
ないでしょうか?

書込番号:13748866

ナイスクチコミ!0


newlinerさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/14 22:13(1年以上前)

ハルマードさんこんにちは。

私も以前ED-120CDBを購入しました。

注文をして2日後に届きかなり対応は早く結構関心していました。

梱包を開封し、やっぱ買って良かった!とテンション高めでレンズを入れようと
扉を開ける時何か目に変な感じがあったので扉をじっと見てると
なんと扉を握るタテリの一番上の所が塗装ハゲてました。

新品なのにショックだった事がありました。

私の場合は機能に影響なしと判断してクレームはしてません(面倒だった)がそうゆう所をち
ゃんとしないと信用がなくなりますよね。

でも私がハルマードさんと一緒の状態ならクレームしてたと思います。

ハルマードさんの他にも結構色んな不良品がありそうですね!

気をつけましょう。

書込番号:13766955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/11/15 22:07(1年以上前)

12日に着日指定で交換品のED-120CDBが届きました。
出荷前にメーカーで倉庫で開封して
確認してから発送ということでしたので心配はして
いませんでしたが、一応念入りにチェックしました。
結果とりあえずは、問題無しと判断しました。
除湿も問題なく、隣りに置いてある以前購入した防湿庫と
同じ湿度を表示しています。
最初に届いたものは、扉のコーキング不良を見つける前に
天板の塗装にも浮きがあって、そのときは、newlinerさんと
同様に我慢しようと思いましたが、コーキング不良を見つけて
とても我慢できなくて、販売店に問い合わせをしました。
今後、この商品を購入される方は、届いたらじっくりチェックを
することをお奨めします。それが購入者だけでなくメーカーに
とっても良いことだと思います。(品質向上のためです。)
なお、商品には、大変満足しています。(これでレンズ沼まっしぐら・・・)

書込番号:13770873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-120CDB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ED-120CDB
東洋リビング

ED-120CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-120CDBをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング