『アウトレットで30,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,952

棚数:4枚 内容量:118L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x86.2x39.9cm ED-120CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-120CDBの価格比較
  • ED-120CDBのスペック・仕様
  • ED-120CDBのレビュー
  • ED-120CDBのクチコミ
  • ED-120CDBの画像・動画
  • ED-120CDBのピックアップリスト
  • ED-120CDBのオークション

ED-120CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-120CDBの価格比較
  • ED-120CDBのスペック・仕様
  • ED-120CDBのレビュー
  • ED-120CDBのクチコミ
  • ED-120CDBの画像・動画
  • ED-120CDBのピックアップリスト
  • ED-120CDBのオークション

『アウトレットで30,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-120CDB」のクチコミ掲示板に
ED-120CDBを新規書き込みED-120CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

アウトレットで30,800円

2015/08/29 14:14(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-120CDB

クチコミ投稿数:503件

http://shopping.toyoliving.co.jp/

ED-120CDTを購入しようといろいろ探していたら、旧型のこちらが送料込み30,800円と安かったので購入してみました。

外観にキズありとのことで、保障が3年となるアウトレット品ですが、どこにキズがあるのか分かりません・・・

光触媒の効果は本当にあるのか分かりませんが、なかなかいい買い物ができたと思います。


でも、せっかく電源があるのに、湿度計が電池って良く分かりません・・・

書込番号:19092584

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4704件Goodアンサー獲得:349件

2015/08/30 05:47(1年以上前)

こんにちは。

同じ防湿庫を使用しています。

安く購入できて良かったですね。

湿度計はアナログ表示だと乾電池は使用しません。

書込番号:19094571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/30 07:48(1年以上前)

安ッ( ; ゜Д゜)

書込番号:19094705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2015/08/30 08:27(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

ほんと、安かったです!
湿度計がアナログのバージョンもあるんですね。

アウトレットでは光触媒が可視光の青色LEDと不可視光のものがあるようなので、青色LEDを選択しました。
「効果は一緒」って書いてありましたが、LEDのほうがカッコいいかなと思いまして。


>☆M6☆さん

安いんですが、もっと早く購入しておけば良かったと思っています。
写真の左下に写っている防湿ケースを久しぶりに空にしたのですが、底に除湿剤がいっぱいでした・・・

書込番号:19094773

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/08/30 08:40(1年以上前)

左下の防湿ボックスは私も使っています(数個あり)。
車での旅行時に使うかどうか判らないけどとりあえず持って行きたい機材などを入れたり、意外と便利です。
今後は乾燥剤のリフレッシュも防湿庫で出来るようになりますよ。

私も光触媒タイプを使っています(165)。
効果はもちろん期待していません。
可視、不可視タイプが合ったんですね。私の購入時は選べた記憶がありません。

防湿庫は直ぐにいっぱいになりますので防湿ボックスは処分したらダメですよ〜。

書込番号:19094798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2015/08/30 09:07(1年以上前)

>小鳥さん

乾燥剤のリフレッシュなんてできるんですか!
さっそくやってみます。

光触媒については、商品の詳細ページに「不可視光の触媒」記載の商品と記載のない商品があったので、後者を選択しました。
届くまでは不安でしたが、無事、LEDの物が送られてきました。
ちなみに、庫内灯の有無も記載がありましたよ。

サイズは、最初は80にしようと思っていたのですが、「1サイズ上を」と見たり聞いたりしたので120にしてみました。
結果、120でも既にいっぱいです・・・

昔のHDVやminiDVのテープなんかも入れたかったのですが、これらは引き続き防湿ケース保管になりそうです。


余った防湿ケースどうしようと考えていましたが、処分だけはやめておきます!

書込番号:19094864

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/08/30 09:19(1年以上前)

すみません。乾燥剤は何でしょうか?
シリカゲルなら乾燥で復活します。
http://www.hakugen.co.jp/products/character.php?pid=160
このようなシートですね。
切ってサイズを変えられますし、バッグのインナーとの間に挟んだりも出来ます。
百均でもありますが、要領的にちゃんとした300円くらいの方がお得です。

あとは防湿庫内でもカビ防止剤を使えば安心ですね。
富士のは量販店で200円以下です。
http://fujifilmmall.jp/shop/g/g200762690/

書込番号:19094895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2015/08/30 11:11(1年以上前)

>小鳥さん

リフレッシュできるのはシリカゲルのものなんですね。
私はハクバの「かびストッパー」を使っていました。

そういえば、敷布団の下にツブツブが入ったシートが敷いてあります。
あれがシリカゲルなんでしょう。
流用または新規購入検討します!

ただ、防湿ケースに付属していたシリカゲルの小さな除湿剤がありましたので、防湿庫に入れておきました。

ありがとうございます!

書込番号:19095192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/30 14:25(1年以上前)

120型が3万ちょいとは安いですねえ。
当方80を使ってますが、新品でもっと高かったような。
しっかり機能すればキズなど関係ないですね。

書込番号:19095713

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/30 15:10(1年以上前)

リサイクル防湿庫80L×2、100L、120L

購入おめでとうございます、
私のはリサイクル品の古いモデルのかき集めです、
入り切らないので防湿ケースも使用してますが、カビ防止剤は使用してません。

書込番号:19095849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/30 15:40(1年以上前)

↑凄ッ( ; ゜Д゜)





超安ッ( ; ゜Д゜)

書込番号:19095924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2015/08/30 17:53(1年以上前)

>婚活七転八起さん

安いですよね。
送料込みです。佐川のお兄ちゃんに玄関まで運んでもらいました。

その後、20kgの防湿庫を室内で移動させるだけでも大変でした・・・


>橘 屋さん

私の住んでいる地域のリサイクルショップで防湿庫を見たことがありません・・・
防湿庫の中も凄すぎです!


>さくら印さん

安かったです!!
ラッキーでした!

書込番号:19096337

ナイスクチコミ!0


新怪魚さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/04 18:22(1年以上前)

ともおじさん

良い情報ありがとうございました。
もう大手ショップにも無く、値上がりするばかりだとあきらめかけていました。
一つ大きいED-140CDBを先ほど註文しました。

書込番号:19110397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2015/09/05 15:43(1年以上前)

>新怪魚さん

お役にたててうれしいです!

140、いいですね。
私も容量的には140の方がよかったかも・・・

書込番号:19112925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-120CDB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ED-120CDB
東洋リビング

ED-120CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-120CDBをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング