『この防湿庫買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥63,619

棚数:4枚 内容量:139L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x101.1x39.9cm ED-140CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-140CDBの価格比較
  • ED-140CDBのスペック・仕様
  • ED-140CDBのレビュー
  • ED-140CDBのクチコミ
  • ED-140CDBの画像・動画
  • ED-140CDBのピックアップリスト
  • ED-140CDBのオークション

ED-140CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-140CDBの価格比較
  • ED-140CDBのスペック・仕様
  • ED-140CDBのレビュー
  • ED-140CDBのクチコミ
  • ED-140CDBの画像・動画
  • ED-140CDBのピックアップリスト
  • ED-140CDBのオークション

『この防湿庫買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-140CDB」のクチコミ掲示板に
ED-140CDBを新規書き込みED-140CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

この防湿庫買いました。

2010/06/14 17:40(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-140CDB

なかなか広くて満足しています。
現在、この防湿庫にデジタル一眼4台、フィルム一眼1台、コンデジ4台、レンズ8個、ビデオカメラ4台、双眼鏡2台など管理しています。。
質問ですが最適湿度は40%ぐらいでいいでしょうか?また、ストロボ、バッテリーなども防湿庫管理がよろしいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11495382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/14 20:02(1年以上前)

湿度は湿度計の誤差を考慮しても40%で良いと思います。
他の備品もスペースがあるなら一緒に入れておくと探す手間や出かける時に持ち忘れなくて良いですよ。

書込番号:11496017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/15 14:12(1年以上前)

バッテリーは液もれ等の心配がありますので、できれば別保管がいいと思います。

書込番号:11499114

ナイスクチコミ!0


backlitさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/20 21:01(1年以上前)

回路から外されて常温で普通に保管されているバッテリーが、心配しなきゃ
いけないほど液モレする可能性って高いのかなぁ・・・? まず無いでしょ。

ショートするとマズイので端子カバーはしておいたほうがいいですけど、防湿
庫内でバッテリーを保管しても問題無いと思いますよ。私の防湿庫にはここ
2年ほど常時、5〜6個は入っています。

書込番号:11522453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-140CDB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-140CDB
東洋リビング

ED-140CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-140CDBをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング