『やっとい購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥63,619

棚数:4枚 内容量:139L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x101.1x39.9cm ED-140CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-140CDBの価格比較
  • ED-140CDBのスペック・仕様
  • ED-140CDBのレビュー
  • ED-140CDBのクチコミ
  • ED-140CDBの画像・動画
  • ED-140CDBのピックアップリスト
  • ED-140CDBのオークション

ED-140CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-140CDBの価格比較
  • ED-140CDBのスペック・仕様
  • ED-140CDBのレビュー
  • ED-140CDBのクチコミ
  • ED-140CDBの画像・動画
  • ED-140CDBのピックアップリスト
  • ED-140CDBのオークション

『やっとい購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-140CDB」のクチコミ掲示板に
ED-140CDBを新規書き込みED-140CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

やっとい購入しました

2012/05/24 22:35(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-140CDB

今まではクリアケースにシリカゲルの世界(これはまた嫁からカメラやレンズ達を隠すのに素晴らしいアイテムでした)がついに購入にこぎつけました。
BICにて¥43500×P10%で購入。しかし、私の財産が嫁に丸見えになる事も事実・・・

一応価格報告でした(^_^;)

書込番号:14601200

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/25 07:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。大きくていいですね。

>私の財産が嫁に丸見えになる事も事実・・・

自動車の窓ガラス用のフィルムを貼るとか・・・

書込番号:14602288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件 ED-140CDBのオーナーED-140CDBの満足度5

2012/05/25 20:06(1年以上前)

フィルム作戦いただき!実行します!!

鍵までかければ完璧ですわ♪

書込番号:14604159

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/27 09:40(1年以上前)

おはようございます。

防湿庫での保管はディスプレイ効果もあり楽ですよね。
余裕のあるサイズもいいですね。

フィルム貼り頑張ってください(笑)

書込番号:14610343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件 ED-140CDBのオーナーED-140CDBの満足度5

2012/06/01 21:40(1年以上前)

我が家に到着♪

妻「何?」
私「防湿庫さ」
妻「何するの?」
私「除湿」
妻「ふーん」・・・で終わったような感じでいなくなった。

これで終わりなのかな?とりあえずレンズは無事に入庫しました。
安心して梅雨を迎えられます。

明日はオートバックスでフィルム買って貼ります!中は見せません!!

書込番号:14630526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東洋リビング > ED-140CDB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ED-140CDB
東洋リビング

ED-140CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-140CDBをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング