『容量で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥63,619

棚数:4枚 内容量:139L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x101.1x39.9cm ED-140CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-140CDBの価格比較
  • ED-140CDBのスペック・仕様
  • ED-140CDBのレビュー
  • ED-140CDBのクチコミ
  • ED-140CDBの画像・動画
  • ED-140CDBのピックアップリスト
  • ED-140CDBのオークション

ED-140CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-140CDBの価格比較
  • ED-140CDBのスペック・仕様
  • ED-140CDBのレビュー
  • ED-140CDBのクチコミ
  • ED-140CDBの画像・動画
  • ED-140CDBのピックアップリスト
  • ED-140CDBのオークション

『容量で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-140CDB」のクチコミ掲示板に
ED-140CDBを新規書き込みED-140CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

容量で迷っています

2013/04/27 11:39(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-140CDB

クチコミ投稿数:510件

こんにちは、今までドライボックスにて対応してきましたが、今後のレンズと整理整頓を含め検討してます。いま現在はニコンD7000とBGグリップ 24-70G
シグマ70-200 普通のビデオカメラ その他写真CDです。今後のですが(希望)シグマ70200は売却予定、代わりにニコン70-200を購入予定。 将来的は328 と広角レンズと50 1,8G テレコン14 でレンズは打ち止め ボディはフルサイズを1台と今の7000を継続使用 あと海水浴用コンデジを 1台購入予定です。140 か160で非常に迷ってますが140でも大丈夫でしょうか?自分レベルのレンズ財産なら購入された方ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:16064748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/27 11:56(1年以上前)

迷った時は大き目のにした方が良いです
レンズは増え続けますから(笑)

書込番号:16064804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/27 12:06(1年以上前)

競馬狂いさん こんにちは

私も3年ほど前に迷った結果120を買いました。
しかしその後レンズが増えてボディも増えて・・
Frank Flankerさんと一緒ですが。
悩んだときは大きい方をお勧めします。
最初は大きいなあ・・・・と思ってもすぐに足りなくなりますよ!!

書込番号:16064828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:510件

2013/04/27 13:19(1年以上前)

フランク様 フッドボール様ありがとうございます 皆さん沼に浸かっておられる方が多いですね笑 しかし自分はそれ以上は増えないと考えてますが5000円の差ですね 悩みます明日ビデオカメラでもいってお願いして将来のレイアウトしてもらいどんなもんか確認します

書込番号:16065005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/27 15:08(1年以上前)

こんにちは。

防湿庫は予算と置く場所が許せば大きいほうが良いと思います。

小さいとカメラやレンズの置き方に悩むこともあります。

大きくて多少余裕あるほうが取り出しやすくてよいと思います。

意外と防湿庫を置く場所のほうが難しいかもしれません(^^)

自分は部屋が狭くて予算がなかったのでハクバのHA-75になってしまいました(^^;

書込番号:16065274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2013/04/27 16:11(1年以上前)

DF02さま、ありがとうございます 寸法を測った横に広いワイド型は厳しいですか、たて型ならスペースは大丈夫ですあとは予算ですね

書込番号:16065411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 ED-140CDBのオーナーED-140CDBの満足度5

2013/04/27 23:19(1年以上前)

沼はそんなに浅くない!

ので、大き目サイズをお勧めします。

ちなみに私の140は充電器や電池も入っていて満杯です。

書込番号:16066974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2013/04/28 11:17(1年以上前)

大家様 皆さまありがとうございます いまビッグカメラに行き見てきました。若干デカイですが165に決めました。地震も恐いので耐震マットも購入しようと思います ありがとうございました。

書込番号:16068499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/19 14:51(1年以上前)

この場合は大は小を兼ねるでしょうね。
将来を考え大きめとこのモデルを購入しましたが今では小さいくらいです。
容量があったらカメラ・レンズ以外でも湿度を嫌うものは多いので入れておけばよいですよ。
買うなら絶対大き目が良いです。

書込番号:16150799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-140CDB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-140CDB
東洋リビング

ED-140CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-140CDBをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング