『メーカーからの配送の運送会社を知りたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥63,619

棚数:4枚 内容量:139L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x101.1x39.9cm ED-140CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-140CDBの価格比較
  • ED-140CDBのスペック・仕様
  • ED-140CDBのレビュー
  • ED-140CDBのクチコミ
  • ED-140CDBの画像・動画
  • ED-140CDBのピックアップリスト
  • ED-140CDBのオークション

ED-140CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-140CDBの価格比較
  • ED-140CDBのスペック・仕様
  • ED-140CDBのレビュー
  • ED-140CDBのクチコミ
  • ED-140CDBの画像・動画
  • ED-140CDBのピックアップリスト
  • ED-140CDBのオークション

『メーカーからの配送の運送会社を知りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-140CDB」のクチコミ掲示板に
ED-140CDBを新規書き込みED-140CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

防湿庫 > 東洋リビング > ED-140CDB

クチコミ投稿数:100件

今度この機種を購入しようと思っております。

今年5D3を購入したので、来る梅雨に備えて
重い腰を上げて購入を決意したのですが
題名にも書いたようにメーカー直送で、どの運送会社を
しようして送られてくるのか気になります。

そこでこの機種に限らずなのですが東洋リビングの防湿庫を
お持ちの方にどこの運送会社で送られてきたのか教えていただきたく
スレ建ていたしました。

当方の地域の一部の運送会社では指定時間や指定日を守ってくれない業者
もいるので事前に業者がわかっていたら手を打てるかなと思った次第です。

よろしくおねがいします。

書込番号:16149334

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/19 06:59(1年以上前)

メーカー直送ならメーカーに直接聞いた方が早いし確実な気が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

時間指定を守ってくれないのは「佐川急便」が代表的ですね(爆)

書込番号:16149355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/05/19 09:08(1年以上前)

葵葛さんへ

週末で問い合わせできないのでここに書いたんですが・・・

まぁ・・・そんな佐川に昨日もしてやられてお冠なわけですが・・・

書込番号:16149646

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/19 09:51(1年以上前)

メーカー直送でしたが、配送メーカはまでは覚えてません、購入時に日時、時間指定が出来ました。(ヨドバシ)

特に乱暴に扱われたとは感じませんでした。割れ物扱いですから。

段ボールから本体を取り出すのには苦労します。
出来れば2人でしたい物です。

書込番号:16149784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/05/19 13:51(1年以上前)

購入店か、メーカーが決めるのでしょうから・・・そちらに聞かないとわからないでしょ?

ここは、配送センターでは無いですよ。

書込番号:16150627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/05/19 17:40(1年以上前)

t0201さんへ

ヨドバシはリアル店舗ででしょうか?
ネットだと指定ができないようだったのでやっぱり店舗に
出向かないとだめかな・・・。

カメカメポッポさんへ

ここがどこだかなんてわかってますが?
傾向を知りたかったんですけどね、それじゃ無きゃ
ここにわざわざ書き込んだりしませんよ?
ただそれだけのことです。
記憶がある方にどうだったかを聞いてみたかっただけなんですから。

書込番号:16151389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/05/19 17:44(1年以上前)

なんかここで質問しちゃいけないようないいざまをされたので
終了します。

ユーザーの方に聞きたいことだったのに本当残念

書込番号:16151410

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/19 17:52(1年以上前)

店頭購入です。

書込番号:16151441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/05/19 18:32(1年以上前)

t0201さんへ

店頭ですか、了解しました。
ありがとうございます!

書込番号:16151601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-140CDB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-140CDB
東洋リビング

ED-140CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-140CDBをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング