『注文致しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥63,619

棚数:4枚 内容量:139L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x101.1x39.9cm ED-140CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-140CDBの価格比較
  • ED-140CDBのスペック・仕様
  • ED-140CDBのレビュー
  • ED-140CDBのクチコミ
  • ED-140CDBの画像・動画
  • ED-140CDBのピックアップリスト
  • ED-140CDBのオークション

ED-140CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-140CDBの価格比較
  • ED-140CDBのスペック・仕様
  • ED-140CDBのレビュー
  • ED-140CDBのクチコミ
  • ED-140CDBの画像・動画
  • ED-140CDBのピックアップリスト
  • ED-140CDBのオークション

『注文致しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-140CDB」のクチコミ掲示板に
ED-140CDBを新規書き込みED-140CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

注文致しました

2009/04/01 11:44(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-140CDB

スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件 ED-140CDBのオーナーED-140CDBの満足度1

ED-120CDBとED-140CDBを迷いましたが
大きい方があとあと後悔がないとおもい140を注文しました。

まが来ていませんが楽しみです^^

購入した方いますか?どうでしょうか

書込番号:9333860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/01 14:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
大きいほうが正解ですが、重いので床を傷つけずに据付するのが大変かも?

書込番号:9334372

ナイスクチコミ!0


スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件 ED-140CDBのオーナーED-140CDBの満足度1

2009/04/01 16:07(1年以上前)

そですよね^^

書込番号:9334592

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/04/01 18:24(1年以上前)

防湿庫のご購入、おめでとうございます。

今年(昨年も?)のモデルでは、2扉はこの機種以上なんですね。
2扉式は使い勝手がいいですよ。

私の場合、上部に普段よく使う品を入れておいて、下部には、使用頻度の低い物を入れています。

現物はお店でご覧になったと思いますが、輸送用の箱の大きさはご存じないと思います。
デカイですよ!!。
びっくりしないでください・・・。

書込番号:9334941

ナイスクチコミ!0


スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件 ED-140CDBのオーナーED-140CDBの満足度1

2009/04/02 16:53(1年以上前)

影美庵さん 

ありがとうございます。

デジ一デビューで50Dを購入したばかりですが、販売員がドライボックスは必要ですよと言われました、レンズが増えるまではプラスチックの3000円ぐらいの簡単で安いものでOKですよと言われたのでいろいろネットで見ていたところ、調べれば調べるほど私の病気が出てきてしまい^^病気とはどうせなら何でも良いものが欲しくなってくるのです、ですので思い切って防湿庫を購入することに・・そうすると次に大きさに迷いです^^
60とか80は小さく感じましたのでどうせなら120と140と160と思い迷ったのですが120は少々物足りなさそうでしたし160は大きすぎる?のと高額かな?っと思い悩み間の140に決めました。実は実物は1度もみていなくカタログの寸法で判断ですので影美庵さん がいわれるように実物は大きくみてびびるかもですね^^購入はコジマに頼みました、でも在庫ないので遅い、約10日ほどとのことですのでまだ来ていません。楽しみです。
一眼1台、普通のデジカメ1台の計2台、レンズもないのに140は大きすぎたか・・・^^
フイルムとか入れるもんがありませんので2段の下は当分はお菓子入れにでもなるのかな^^そんな感じです。  


書込番号:9338992

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/04/03 00:37(1年以上前)

>購入はコジマに頼みました、でも在庫ないので遅い、約10日ほどとのことですのでまだ来ていません。

防湿庫はどこで購入しても、メーカーから直送されます。
展示品の処分セールなら、店頭渡しも可能ですが…。
でも10日とは長いですね。
配達日指定をしないなら、2〜3日か3〜4日で、届くと思いますが……。

私はカメラやレンズ、フィルター類の他、予備バッテリーや充電器など、あえて防湿庫に入れる必要のない物まで、『カメラ関係』として下段に入れています。
まとめて1ヶ所に置いておくと、何かと便利です。

書込番号:9341190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-140CDB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-140CDB
東洋リビング

ED-140CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-140CDBをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング