『乾電池は何に使うのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥63,619

棚数:4枚 内容量:139L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x101.1x39.9cm ED-140CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-140CDBの価格比較
  • ED-140CDBのスペック・仕様
  • ED-140CDBのレビュー
  • ED-140CDBのクチコミ
  • ED-140CDBの画像・動画
  • ED-140CDBのピックアップリスト
  • ED-140CDBのオークション

ED-140CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-140CDBの価格比較
  • ED-140CDBのスペック・仕様
  • ED-140CDBのレビュー
  • ED-140CDBのクチコミ
  • ED-140CDBの画像・動画
  • ED-140CDBのピックアップリスト
  • ED-140CDBのオークション

『乾電池は何に使うのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-140CDB」のクチコミ掲示板に
ED-140CDBを新規書き込みED-140CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾電池は何に使うのですか?

2009/06/06 17:45(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-140CDB

スレ主 dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件

現在使用中のトーリハンの防湿庫の湿度が55%以下に下がらなくなったことと、カメラ、レンズその他で一杯になってきたので、この機種か120タイプの追加購入を考えています。
ところで付属品に単3乾電池があるのですが、一体何に使うのでしょうか?

http://www.toyoliving.co.jp/individual/siyo2.pdf

くだらない質問でで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:9660410

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/06/06 17:55(1年以上前)

温湿度計の電源かな。

書込番号:9660444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/06/06 19:00(1年以上前)

G4 800MHzさんも言われていますが、デジタル温湿度計の電源でしょう。

アナログ温湿度計は電源不要ですが、デジタルでは電気が無いと動きません。
この程度の電源なら、光触媒用電源からもらっても良いと思いますが、湿度計の設置場所が、扉ということもあり、消費電源も少ないでしょうから、乾電池駆動にしたのではないでしょうか?

書込番号:9660691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/06 20:11(1年以上前)

少なくとも保障期間を過ぎたら壊れるようなタイマーには使われてないと思います。

書込番号:9660930

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件

2009/06/06 21:24(1年以上前)

なるほど、この機種は扉にデジタル温度計がついていましたね。納得です。どうもありがとうございました。

書込番号:9661312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-140CDB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-140CDB
東洋リビング

ED-140CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-140CDBをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング