『東洋リビング 『LED庫内灯』を購入しましたが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,286

棚数:5枚 内容量:164L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x117.8x39.9cm ED-165CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-165CDBの価格比較
  • ED-165CDBのスペック・仕様
  • ED-165CDBのレビュー
  • ED-165CDBのクチコミ
  • ED-165CDBの画像・動画
  • ED-165CDBのピックアップリスト
  • ED-165CDBのオークション

ED-165CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-165CDBの価格比較
  • ED-165CDBのスペック・仕様
  • ED-165CDBのレビュー
  • ED-165CDBのクチコミ
  • ED-165CDBの画像・動画
  • ED-165CDBのピックアップリスト
  • ED-165CDBのオークション

『東洋リビング 『LED庫内灯』を購入しましたが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-165CDB」のクチコミ掲示板に
ED-165CDBを新規書き込みED-165CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

防湿庫 > 東洋リビング > ED-165CDB

スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

こちらの防湿庫を年末頃から使っています。

 ただ今,キャンペーンをやっていまして,
購入された方に『LED庫内灯』がプレゼントされます。

 東洋リビングさんに無理を言って,
3個購入させていただきましたが,
(1個1680円×3個=5040円)
あまりにもお粗末な商品です。

 今後,ユーザー限定で販売されるようですが,
100均のLEDよりもっともっと品質の悪いモノです。
仕上げの見た目も悪く,大きさも長くて使い物になりません。
ただ(プレゼント)でも欲しくないモノです。

 以上の理由により,返品をさせていただくことになりました。
今後,購入される方は,買われない方が良いと思います。

http://www.toyoliving.co.jp/autocleandry/product.html

書込番号:14363999

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/03/29 19:09(1年以上前)

「無理を言って購入したけど気にいらないから返品した」と言う事ですね。

100均のLEDよりもっともっと品質の悪いモノを1680円とは…。
有難うございました。

書込番号:14364372

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2012/03/29 19:32(1年以上前)

その通りです。
販売まで数ヶ月待たされ、パッケージには「プレゼント品」と明記。
しかも、お粗末な品物。
次の被害者を出さないために、投稿しました。

※決して東洋リビングが嫌いな訳ではありません。愛用しています。

書込番号:14364483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2012/03/29 22:19(1年以上前)

残念でしたね。でもお金が戻ってきたならいいじゃないでしょうか…

ただ、非売品を無理を言って購入して気に入らないから返品と言うのもどうかなと思います。
プレゼント品にどこまでクオリティを求めているのかも気になりますが
普通に家電量販店でも同じようなものは売ってますし、
ネットだと個人販売でもっといいものが手に入ると思いますよ。

>パッケージには「プレゼント品」と明記。
プレゼント品を買ったのだからそう書かれていても仕方ないでしょうね。
非売品をネットで購入して非売品と書かれているのと同じだと思います。
プレゼントであろうが非売品であろうが、その対価に応じてお金を払って購入してるのですから…

ちなみにこれは手動で電源を入れないと光らないんですよね?
いちいち扉を開けて電源オンオフにしないとダメなんでしょうか?

書込番号:14365340

ナイスクチコミ!4


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:389件

2012/03/30 10:45(1年以上前)

これから,非売品(プレゼント品)を防湿庫ユーザー様に対して,商品化します。
●限定発売●なんです。

しかし,今は在庫がプレゼント品しかないので,
先にこれを送ってもらいました。

スイッチは当然ドアを開けてLEDライト全体をプッシュしなければならず,
ドアの開閉で自動ON・OFFできるモノではありません。
100均のものでも自動でON・OFFできます。

それと,長さが長すぎて,スライド棚の上下の空間に収まる場所がありません。
商品代金の支払いは,郵便振替です。

書込番号:14367265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/06/15 12:03(1年以上前)

質問させて頂きたいのですが。

「100均のものでも自動でON・OFFできます」との事ですが、私も欲しいので商品名、100均の店名、地区などを教えて頂けないでしょうか。参考にして近所を探してみます。
よろしくお願いします

書込番号:17629020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2014/07/23 19:35(1年以上前)

「おまけ」のライト

「おまけ」の取説

お気に入りの防湿庫

今さらのタイミングですが、スレ主さんの
「スイッチは当然ドアを開けてLEDライト全体をプッシュしなければならず,」
という説明が気になって投稿させて頂きます。

1年くらい前に私が購入した時も「おまけ」のライトが付いてきましたが、
私のあやふやな記憶では自動ON-OFFだったと思っていたので、未使用だったライトを
一つ引っ張り出してみましたが、やはり人感センサー付きでした。

スレ主さんが購入された時の「おまけ」は構造が異なっていたようですね。


参考まで、私が購入した時の「おまけ」とその説明書の画像を載せておきます。

この「おまけ」は必要なかったので私は使っていませんが、肝心の防湿庫に求める性能は
十分満足できるものだったため大満足、さらに1台買い足して使用しております。

書込番号:17762937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-165CDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫内の湿度が下がりすぎる 8 2013/11/14 13:10:53
ドライユニットの動作について 3 2013/10/08 0:16:56
クローゼットライトと下段純正温湿度計の設置 5 2013/09/07 7:07:40
ユニットの動作について 5 2013/07/22 21:34:16
とうとう設置 1 2013/07/10 7:22:49
昨日の夕方使用開始 6 2013/06/08 21:02:20
購入しました 3 2013/06/07 11:19:19
設置位置から動いてしまう 7 2013/04/03 22:12:45
トレイの耐久性とモデルチェンジ 7 2013/02/23 10:53:04
品質について 15 2012/07/22 8:16:35

「東洋リビング > ED-165CDB」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

ED-165CDB
東洋リビング

ED-165CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-165CDBをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング