『CDAとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,286

棚数:5枚 内容量:164L 幅x高さx奥行き(外寸):41.9x117.8x39.9cm ED-165CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-165CDBの価格比較
  • ED-165CDBのスペック・仕様
  • ED-165CDBのレビュー
  • ED-165CDBのクチコミ
  • ED-165CDBの画像・動画
  • ED-165CDBのピックアップリスト
  • ED-165CDBのオークション

ED-165CDB東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 3日

  • ED-165CDBの価格比較
  • ED-165CDBのスペック・仕様
  • ED-165CDBのレビュー
  • ED-165CDBのクチコミ
  • ED-165CDBの画像・動画
  • ED-165CDBのピックアップリスト
  • ED-165CDBのオークション

『CDAとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-165CDB」のクチコミ掲示板に
ED-165CDBを新規書き込みED-165CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CDAとの違い

2009/03/29 14:23(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > ED-165CDB

スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

これが新型の様ですが、以前のED-152CDAとの違いってなんなんでしょう?
内容量が若干増えた位しか違いが見当たりません。
実質値上げしたかったのかな?

書込番号:9320333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/29 17:16(1年以上前)

毎年、春にモデルチェンジしているようですが、大きな変更はないと思います。

書込番号:9320975

ナイスクチコミ!0


okuyanさん
クチコミ投稿数:3件 ED-165CDBのオーナーED-165CDBの満足度5

2009/03/29 18:11(1年以上前)

ひろきさん

私も同様の疑問を抱き、メーカさんに質問しました。
除湿機能(能力)は変わらないけど、光触媒効果(脱臭・抗菌・防カビ)が上がっているそうです。>対応が親切でしたよ。
で、これを信じて購入し、昨日到着!
現在、部屋の片隅で鎮座してます。でかい(~_~;)

以下、使ってみての所感です。
・除湿機能は、ちゃんと働いてます。(笑)
 起動時の湿度が55%だったけど、4時間くらいで46%で落ち着きました。
 ドライユニット動作中も無音です。
・見た目は、CDAと全く変わりません。
 フレーム構造は多分CDAと一緒だと思います。十分!十分!
 なので鉄板に多少のタワミが発生するのですが、気にならない程度です。
 箱としての耐久性は問題ないと思います。>12Kgまで積載可
 私的ですが、フロントデザインが他メーカより断然カッコ良いですね!
 トレーが引き出せるのも勝手が良いですね。<否定派でしたが!
 ドアの開閉の具合もOK! 閉まる時の音も良し!
・サービスコンセント(延長コード付き)が付いてます。
 背面の触媒機からコードが申し訳なさそうにチョロっと・・・
 最大150W

以上、ご参考に!

書込番号:9321200

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

2009/03/29 22:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やっぱり変更点は少ない様ですね。
プラのトレーが金属製になってくれてたら嬉しかったのですが・・・

私は現在5年程前に買った防湿庫を使ってまして、買い替えに大きいサイズのED-152CDAを考えていたらいつの間にかモデルチェンジしていた様なので違いが気になってました。

使用感まで教えていただき参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9322375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-165CDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防湿庫内の湿度が下がりすぎる 8 2013/11/14 13:10:53
ドライユニットの動作について 3 2013/10/08 0:16:56
クローゼットライトと下段純正温湿度計の設置 5 2013/09/07 7:07:40
ユニットの動作について 5 2013/07/22 21:34:16
とうとう設置 1 2013/07/10 7:22:49
昨日の夕方使用開始 6 2013/06/08 21:02:20
購入しました 3 2013/06/07 11:19:19
設置位置から動いてしまう 7 2013/04/03 22:12:45
トレイの耐久性とモデルチェンジ 7 2013/02/23 10:53:04
品質について 15 2012/07/22 8:16:35

「東洋リビング > ED-165CDB」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-165CDB
東洋リビング

ED-165CDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 3日

ED-165CDBをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング