『購入者しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,476

棚数:3枚 内容量:115L 除湿方式:乾燥剤方式 幅x高さx奥行き(外寸):84x45.1x39.9cm EW-115CDBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-115CDBの価格比較
  • EW-115CDBのスペック・仕様
  • EW-115CDBのレビュー
  • EW-115CDBのクチコミ
  • EW-115CDBの画像・動画
  • EW-115CDBのピックアップリスト
  • EW-115CDBのオークション

EW-115CDB東洋リビング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月 3日

  • EW-115CDBの価格比較
  • EW-115CDBのスペック・仕様
  • EW-115CDBのレビュー
  • EW-115CDBのクチコミ
  • EW-115CDBの画像・動画
  • EW-115CDBのピックアップリスト
  • EW-115CDBのオークション

『購入者しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-115CDB」のクチコミ掲示板に
EW-115CDBを新規書き込みEW-115CDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入者しました。

2015/03/25 20:55(1年以上前)


防湿庫 > 東洋リビング > EW-115CDB

クチコミ投稿数:18件

55L か80Lと迷いましたが、結局 老朽化したTV台を処分し、TV台兼用に横型の本機を購入者しました。
動作音は全くせず、静かです。
容量も大きく今後資産が増えても大丈夫と思っています。

書込番号:18615495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/26 11:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。これで安心して機材沼が目指せますね。

書込番号:18617250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2015/03/26 14:33(1年以上前)

>TV台兼用

 取説の注意書きに「重いものを乗せるな」とありますが、大丈夫ですか?

歪んでドアがぴったり閉まらなくなったら、除湿ユニットが運転し放しになって電気代がかかったり、
梅雨時に湿度が下がらなくなったりします。

テレビの重さを調べて、メーカーに電話!!

書込番号:18617728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/03/27 08:06(1年以上前)

じじかめ様
防湿庫手前に鎮座しているのは我が家にいらっしゃったD750です。
すべてはここから始まりました。
フィルター、保護ガラス、HDD、防湿庫etc購入しました。

これから頑張って仕事してレンズ資産増強したいです 。

ごゑにゃん様
アドバイスありがとうございます。
TVは東芝製19RE1です。 4Kgと小さいもので勝手に大丈夫と判断しています。


書込番号:18619985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/28 17:08(1年以上前)

すぐにレンズで埋まるかも?
レンズ沼にようこそ!

書込番号:18624503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/28 22:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/

沼の入り口にようこそ(^-^)/

書込番号:18625704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > EW-115CDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入者しました。 5 2015/03/28 22:46:43
買い増ししました 1 2013/02/14 10:33:27
NEW波形レンズホルダー(大)について 4 2010/06/11 21:44:00

「東洋リビング > EW-115CDB」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

EW-115CDB
東洋リビング

EW-115CDB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月 3日

EW-115CDBをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング