『ミキサーの羽の部分』のクチコミ掲示板

2009年 3月 発売

TM817

チタンコートをほどこしたミキサー刃を採用したミル付きミキサー。価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

設置タイプ:据え置き TM817のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TM817の価格比較
  • TM817のスペック・仕様
  • TM817のレビュー
  • TM817のクチコミ
  • TM817の画像・動画
  • TM817のピックアップリスト
  • TM817のオークション

TM817テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • TM817の価格比較
  • TM817のスペック・仕様
  • TM817のレビュー
  • TM817のクチコミ
  • TM817の画像・動画
  • TM817のピックアップリスト
  • TM817のオークション

『ミキサーの羽の部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「TM817」のクチコミ掲示板に
TM817を新規書き込みTM817をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ミキサーの羽の部分

2009/04/13 19:04(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TM817

クチコミ投稿数:180件 TM817のオーナーTM817の満足度5

以前使っていたものより、数段掃除がしやすくなっていたて、それが決め手となり買い求めました。

また、ミルとミキサーの両方が使えるまろやかなカーブのデザインも気に入っています。

これから野菜や果物のジュースをどんどんつくり、健康生活しなきゃ。

書込番号:9388938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/13 23:01(1年以上前)

野菜や果物のジュース以外にも、
自家製のふりかけとかマヨネーズで
自己流の料理が作れますね。

書込番号:9390447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 TM817のオーナーTM817の満足度5

2009/04/14 09:02(1年以上前)

そうですね。マヨネーズ・ふりかけも、もう自家製にします。
ふりかけMixいいなあ。

そうそう、お茶を粉にして茶葉をすべて飲みきってみようと思った事があったのを、
思い出しました。

 

 


書込番号:9391902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 TM817のオーナーTM817の満足度5

2009/04/15 13:38(1年以上前)

ミキサーの部分を逆向きにして収納できる点、心地よく思います。
伏せておくので、見た目も安定性あり。


書込番号:9397477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テスコム > TM817」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイップはできますか? 0 2011/09/24 0:11:30
カッター部分について 0 2009/07/08 8:39:45
ミキサーの羽の部分 3 2009/04/15 13:38:40

「テスコム > TM817」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

TM817
テスコム

TM817

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

TM817をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング