『アップグレードに膨大な時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 5000+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A32の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A32の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A32Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5201 ASM5201-A32の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A32の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のオークション

『アップグレードに膨大な時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A32」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A32を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

アップグレードに膨大な時間

2010/01/17 08:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A32

スレ主 HY-Cさん
クチコミ投稿数:109件 Aspire M5201 ASM5201-A32のオーナーAspire M5201 ASM5201-A32の満足度5

先日、Windows7の無償UGをメーカーに申込んだものが届き早速やってみました。
はじめ、なかなかUGが始まらず戸惑いました。何とかUG作業がはじまったと思いきや完了まで、まる2日かかり驚きました。
Windows7を使った感想ですが、このPCに限ってのことでしょうか、特にVistaより軽いと感じませんでした。

書込番号:10796194

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/17 15:48(1年以上前)

 HY-Cさん、こんにちは。

(ASM5201-A32のユーザーではありません)
「アップグレードにまる2日」というのはちょっと変かな?と思いました。
 私はWindows 7ではクリーンインストールしかまだしていないのですが、
 それでも3時間はかからなかったので…

書込番号:10797805

ナイスクチコミ!1


スレ主 HY-Cさん
クチコミ投稿数:109件 Aspire M5201 ASM5201-A32のオーナーAspire M5201 ASM5201-A32の満足度5

2010/01/18 00:38(1年以上前)

カーディナルさんこんばんは

やはり時間の掛かりすぎですか。
一応、メーカーが推奨するやり方に従ってなんですがねぇ。アップグレード前の情報収集とかがエライかかっていました。

書込番号:10800785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/01/18 14:14(1年以上前)

アンチウイルスソフトが邪魔していたんじゃないでしょうか?
もしくはウイルスそのものが潜んでいるとか…?
憶測で物を言うのはいけませんが。

書込番号:10802645

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/18 14:36(1年以上前)

 HY-Cさんへ

 なるほど、アップグレードだとそういう手順があるのですね>アップグレード前の情報収集
 だとしてもちょっと…よく分からないです。

 満腹 太さんへ

 ウイルスが何らかの悪影響を及ぼしていたという可能性も否定は出来ないと思います。

書込番号:10802713

ナイスクチコミ!1


スレ主 HY-Cさん
クチコミ投稿数:109件 Aspire M5201 ASM5201-A32のオーナーAspire M5201 ASM5201-A32の満足度5

2010/01/20 22:16(1年以上前)

満腹 太さん
カーディナルさん
一応、アンチウイルスソフトを停止させて、作業をしたんですが、ソフトを一旦削除しなくてはならなかったんですかね。
ソレからウイルス感染の件ですが、スキャンをかけましたが特に発見されていません。

書込番号:10814571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/20 23:02(1年以上前)

デフラグソフト等が常駐してるってことはないですかね?

書込番号:10814886

ナイスクチコミ!1


スレ主 HY-Cさん
クチコミ投稿数:109件 Aspire M5201 ASM5201-A32のオーナーAspire M5201 ASM5201-A32の満足度5

2010/01/22 08:12(1年以上前)

Cherub(ケルプ)さん

返信遅くなりました。
ご意見ありがとうございます。
デフラグソフト等ですが、特に設定していませんでした。

今までにWindowsを何度かアップグレードしたことがあったのですが、これほどかかったのは初めてだった為、ここに書き込ませて頂きました。

カーディナルさんや満腹 太さんもご意見をありがとうございました。

書込番号:10821124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A32
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5201 ASM5201-A32をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング