『値下がり時期』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

Xeon 2.26GHz x2/GeForce GT 120/3GBメモリー/640GB HDDを搭載したタワー型デスクトップPC。直販価格は358,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:6GB ストレージ容量:HDD:640GB Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション

Mac Pro MB535J/A (2260x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

『値下がり時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MB535J/A (2260x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MB535J/A (2260x2)を新規書き込みMac Pro MB535J/A (2260x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

値下がり時期

2009/12/05 18:38(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件

11月上旬を底値に、その後値段が下がりませんね。
(その頃まだ資金が足りなくて買い逃しました。^^;)

次に下がるのは新モデル発表(来年2月のMac World?)
でしょうか...?

予想をお聞かせいただけるとありがたいです。

書込番号:10583247

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/05 19:17(1年以上前)

今買うのはやめておいた方がいいでしょう。というかこのモデルは。
性能的にはiMacのi5とかi7のほうが速くて安いんですから。
http://www.macworld.com/article/143970/2009/11/core15_imac.html

書込番号:10583457

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件

2009/12/05 22:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

リンクの記事拝見しました。
自分としては内蔵HDD増設やディスプレイへのHDMI入力などが重要なのでiMacは購入候補とならないのですが、確かにCore i5/7 iMacのパフォーマンスはすごいですね。

来年出るだろうMacProはさらにこれを超えるものになるんでしょうね…

書込番号:10584636

ナイスクチコミ!0


casteroneさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/06 00:54(1年以上前)

安値や新モデル情報ではなくて、すみません。
スレ主さんはMac ProのBTOオプションがサイレント・アップデートされたのご存知でしょうか?

http://taisyo.seesaa.net/article/134747849.html

スレ主さんは安値情報を探しているので、この価格差をどう思うかアレですが、BTOすればMac Proは27インチiMacのベンチマークを超えると思いますよ。
でもこんな時期にアップデートされちゃうと、新モデル発表が遠のくかもしれませんね。


書込番号:10585444

ナイスクチコミ!1


J-uniさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/06 14:22(1年以上前)

MacPro今年8月に購入したんですが、基本性能でiMacに抜き去られるとは思いませんでした。
このモデルが登場してまだ1年も経っていないというのに。
あくまでスピードだけの話ですが、
この調子だと、次のモデルも来年12月に発売するであろうiMacの登場で、
すぐに陳腐化してしまう恐れはやっぱりあると思います。
しかし、これが通常のサイクルになるのであれば、
MacProは将来、CPUを増設できるようにすべきだと思います。
そうなれば、ヘビーユーザーなら間違いなく「買い」なんですがね。
Appleさん、よろしく。

書込番号:10587747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/06 23:59(1年以上前)

iMacは放熱で不安がありますから、本気で使いたいと考えてる人は
Proを選択する方がいいと思いますよ?
かなり温度が上がるという報告がありますから…

書込番号:10591085

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件

2009/12/07 01:22(1年以上前)

皆さま、ご返信をありがとうございます。
やはり拡張性や安定稼働という点ではMacProですよね。

BTOオプションのことは知りませんでした。
CPUはさておいたとして、近々に新モデルがあるとしたらブルーレイドライブ搭載でしょうか。

ちなみに現行MacProにはドライブベイが1つ空いていますが、
ここに後付けでブルーレイドライブを搭載することはできるのでしょうか?
(もし付けられるのなら、新モデルを待つ大きな理由にならないかと思います)

書込番号:10591602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/07 01:38(1年以上前)

インターフェース次第ではないでしょうか…

書込番号:10591669

ナイスクチコミ!0


MX小僧さん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/07 12:25(1年以上前)

パイオニアのBDR-205BKなんかは、アダプタ等不要でそのまま内蔵出来るらしいですよ

書込番号:10592839

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmb_mmbさん
クチコミ投稿数:126件

2009/12/08 00:48(1年以上前)

MX小僧さん、情報ありがとうございます。
BDR-205BK、こちらにありました。
 ↓
秋葉館
http://www.akibakan.com/00035256/24999999/32398111/30192999/index.html

Blu-rayビデオの再生はできないとありますが、そういうものなのですね。
(一瞬、MacのディスプレイでBlu-rayビデオをフルHDで見られるのかと
 期待してしまいました^^;)


本題に戻りますが、少し値段が下がってきたようです。
27万円台になったら動こうと思います。

書込番号:10596572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/08 01:26(1年以上前)

Blu-rayビデオの再生はOSが対応してないだけで、対応するソフトが
あれば再生は出来ます。
市販のライティングソフトなら作成も再生も出来るかと…

書込番号:10596762

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/12/08 22:23(1年以上前)

最近のMacProはどうだか知りませんが、少なくとも以前のMac Proは他もメーカ同様、サポートしていないだけ要はOwn Risk(自己責任)がとれれば、交換しても動くことは動きましたが、Xeonって10万くらいのCPUでしたので、新型買った方が絶対にいいというものだった気がしますが…

ちなみに現行採用されているXeon5500番台のなかの恐らく現行最高のスペックのCPUはW5580、1CPUで17万円が最安値です。

http://kakaku.com/item/K0000028198/

ふつう交換しないでしょう。

書込番号:10600706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 cheltenham 

2009/12/16 22:05(1年以上前)

参考までに。
geechbenchでのベンチマークは、
新しいiMac i7は、スコア9000程度、
iMac i5は7000程度、
このMacProは13000程度です。

書込番号:10641697

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2010/10/07 15:13(1年以上前)


マックは基本的に、型落ち値崩れは無いといっても過言ではありません。

型落ち買うよりも、中古を買う事をオススメします。

新品の半額ほどで、常時そこそこの性能が得られますので、
最新フラッグシップ買って、壊れるまで使用するよりお得です

書込番号:12023815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MB535J/A (2260x2)
Apple

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Mac Pro MB535J/A (2260x2)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング