『2010MacProについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

Xeon 2.26GHz x2/GeForce GT 120/3GBメモリー/640GB HDDを搭載したタワー型デスクトップPC。直販価格は358,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:6GB ストレージ容量:HDD:640GB Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション

Mac Pro MB535J/A (2260x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

『2010MacProについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MB535J/A (2260x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MB535J/A (2260x2)を新規書き込みMac Pro MB535J/A (2260x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

2010MacProについて

2010/06/25 10:06(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

スレ主 4Fさん
クチコミ投稿数:76件

2010MacProの情報をお持ちの方教えてください。
 新型発表間近とのニュースが有りましたが、その後どうなったのでしょうか?購入の選択肢に入れたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:11541748

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/25 13:19(1年以上前)

ほんと でないですね〜

書込番号:11542255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件

2010/06/25 15:24(1年以上前)

他機種のリニューアルからすると、本機のリニューアルも間近だとは思います。それより個人的にはシステムのリニューアルが先で、その後に出るんじゃないかと思ったりもします。


あくまで想像ですが・・・。

ではでは。

書込番号:11542565

ナイスクチコミ!0


jamalさん
クチコミ投稿数:67件

2010/06/30 10:17(1年以上前)

う〜〜ん、ホントにないですね!
iPadで忙しいのかな?
それにしても、
そろそろ出てきてほしい頃ですね。

書込番号:11563795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/17 10:38(1年以上前)

最近はipadなどのモバイルで稼げているので、それほど需要の期待が出来ないMac pro辺りはサイクルを伸ばしているんですかね?正直、現行Mac proを使用いますが、出たところで一般向けの金額ではないので、おいそれとは買い替えできませんし、スペックもこれ以上上がった所で使いこなせないですしね。

書込番号:11638799

ナイスクチコミ!0


スレ主 4Fさん
クチコミ投稿数:76件

2010/07/17 11:21(1年以上前)

HardMacの記事を信じ、夏の終わりまで待ちます。

書込番号:11638944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/07/17 17:12(1年以上前)

出る出ると言われて、すでに半年、、。
そろそろ、出ると思われますが、iPadやiPhoneの
発売直後の問題がけりがついたら、一気に
色々出てくると思います。

もしかして、Mac miniの様に、フルモデルチェンジ
だったりして、、。

書込番号:11640126

ナイスクチコミ!0


kattukunさん
クチコミ投稿数:23件

2010/07/28 01:40(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000078-zdn_pc-sci

発表されました

書込番号:11686722

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/28 11:37(1年以上前)

>もしかして、Mac miniの様に、フルモデルチェンジ
ちょっと期待したけど 残念な結果でした
ベースモデルが 気持ちクロックアップ(0.14GHz)
グラフィックは前と比べると大幅なアップってところでしょうか。
個人的にはクロックは同じでもベースで
最新の6コアが標準であってほしかった。

書込番号:11687635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/07/28 23:05(1年以上前)

というかこれだけの値段の機種に
いまどきUSB3がのってないなんて
おいおいって感じ

海外うわさサイトでは確定っぽかったのにね

書込番号:11690230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/09/08 21:00(1年以上前)

まだ、実機では、USB3は、スピードが出ないようですね。最近、雑誌で実機
テストをしてましたが・・・

ほんとうにスピードが欲しい人は、FireWire使うような気がする。
私は外付けでFireWire HDD使ってます。

データ転送以外で、実際に使っていて、効果がありそうなのは、内蔵SSD
じゃないですかね。

書込番号:11880208

ナイスクチコミ!1


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/09 17:17(1年以上前)

USBはどうも転送速度にムラがあるので、最高速のスペックは速いのだけど安定しないという癖が昔からあるようです。

IEEE1394とUSB2.0ではスペック上ではUSB2.0のほうが高速でしたけど、実際の転送速度ではIEEE1394のほうがずっと安定して高速でしたよね。USB3.0もスペック(だけ)は良い感じですけど、実際にはどうなのか少々懐疑的です。Appleのことなので、ひょっとするとUSB3.0はよほど普及しない限り載せてこない可能性もあるし、そもそもUSB3.0自体がひょっとするとひょっとしますよね…。


ちなみに、本当にスピードが欲しい場合は今ならeSATAでしょう。MacProの場合は4ポートのeSATA PCI-Expressボードを使えば外付けHDDで7Gbps超え(理論上は12Gbpsですがそんなに出ません)までいけます。私も4ポートのeSATAボードいれてますけど、問題はeSATAをサポートする機器が少ないことですかね…。

(USB3.0より何より、eSATAが消えるほうが早かったりする気配もありますし…)

書込番号:11884065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mac Pro MB535J/A (2260x2)
Apple

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Mac Pro MB535J/A (2260x2)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング