『どうやらグラフィックカードが故障してしまったようです』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

Xeon 2.26GHz x2/GeForce GT 120/3GBメモリー/640GB HDDを搭載したタワー型デスクトップPC。直販価格は358,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:6GB ストレージ容量:HDD:640GB Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション

Mac Pro MB535J/A (2260x2)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の価格比較
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のスペック・仕様
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のレビュー
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のクチコミ
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)の画像・動画
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のピックアップリスト
  • Mac Pro MB535J/A (2260x2)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

『どうやらグラフィックカードが故障してしまったようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MB535J/A (2260x2)」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MB535J/A (2260x2)を新規書き込みMac Pro MB535J/A (2260x2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MB535J/A (2260x2)

クチコミ投稿数:122件

3年くらい頑張ってくれたMacproですが、起動しても画面が真っ暗なままの場合があります。
*ときどき、画面が通常に映ってくれたりもして、不安定なのです。

どうやら、グラフィックカードが故障してしまったようです。
仕事で使用しているので、至急に修理か、購入しようと思うのですが、
どれを購入すればいいのでしょうか?

もし、ご存知の方がいれば、ご教授お願いします。
ハイスペックなものは必要ないのですが。

書込番号:12674031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/02/18 21:26(1年以上前)

いま付いているのは、GeForce GT 120でしょうか。

http://www.akibakan.com/display_related/videocard/

書込番号:12674205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/18 21:34(1年以上前)

アップルストアで購入されるのが良いかと。
NVIDIA GeForce GT 120 Graphics Upgrade Kit for Mac Pro
ATI Radeon HD 5770 Graphics Upgrade Kit for Mac Pro
などがあります。今お使いのモノはどちらのメーカーかな?
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/mac_accessories/displays?mco=MTg2OTU0MjA

GT120は、市販モデルではないため販売しているところは少なく、Mac対応となるとかなり希少ですね。

書込番号:12674245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2011/02/19 12:25(1年以上前)

尻尾とれたさん パーシモン1wさん

ご丁寧にアドバイスありがとうございます!
GeForce GT 120だと思います。
掲載されている写真はグレーのようですが、実際いには赤い炎のマークがついていました。
やはりアップルストアで注文なのですね。

出荷予定が4−6週間!。。。

書込番号:12676924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/19 12:54(1年以上前)

AMDのサイトを捜したけどMac用ドライバってのは無いんだね。

Mac用のグラボって相変わらずMac専用の仕様なわけ?

バー君紹介ページにあるHD5770の価格って1枚の値段?写真は2枚写ってんだけど、、2枚ならまぁ、わかるが1枚であの値段だと、ちょっと驚きだな。

Win用2枚分の価格だもんな。

書込番号:12677030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/19 13:18(1年以上前)

>バー君紹介ページにあるHD5770の価格って1枚の値段?写真は2枚写ってんだけど
1枚分ですね。
HD5770とHD5870と並べて写真とってるようです。
そのため、ATI Radeon HD 5870 Graphics Upgrade Kit for Mac Proを見ても同じ写真が使用されていますy

書込番号:12677125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MB535J/A (2260x2)
Apple

Mac Pro MB535J/A (2260x2)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Mac Pro MB535J/A (2260x2)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング