『なんて値段だ??』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

iMac MB420J/A (3060)

Core 2 Duo 3.06GHz/GeForce GT 130/4GBメモリー/1TB HDDを搭載した24型液晶一体型デスクトップPC。直販価格は244,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB420J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB420J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB420J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB420J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB420J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB420J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB420J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB420J/A (3060)のオークション

iMac MB420J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB420J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB420J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB420J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB420J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB420J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB420J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB420J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB420J/A (3060)

『なんて値段だ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB420J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB420J/A (3060)を新規書き込みiMac MB420J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

なんて値段だ??

2009/08/21 14:41(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB420J/A (3060)

スレ主 xipxさん
クチコミ投稿数:2件

アップルストアの販売価額と大分違うなぁ?見違えるほどの安さだ、それとも打ち間違えた?どこかに異なる所はないのでは?
6万くらいの差額も出たじゃないか?2.93GHzのやつよりも安いというのはどうしてなのか?頭の上にクエスチョンマークが一杯出て来ましたけど・・・

書込番号:10029082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/21 14:44(1年以上前)

アウトレット、返品された品 いろいろ 安くなる要因はたくさん。

書込番号:10029089

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/21 21:30(1年以上前)

>どこかに異なる所はないのでは?

ないならいいんじゃないの?

書込番号:10030550

ナイスクチコミ!0


スレ主 xipxさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/22 16:11(1年以上前)

TO:Birdeagleさん
ないなら速攻購入だねw。

書込番号:10034146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 14:39(1年以上前)

バッタ相場(金融物)の問題でっしゃろ。
9月の初め頃 MacBook(白)は急騰し急落しました。(バッタ相場の上下)

ところでiMacはC2Dそろそろ終わりで、Quad core(C2Q)か新しいIntelの i7とかi5(正式な名前知りまへん)
搭載するそうです。(??) 信頼できない情報源ですが・・

書込番号:10199614

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/09/23 21:13(1年以上前)

>たいせいよくさん
>Quad core(C2Q)か新しいIntelの i7とかi5(正式な名前知りまへん)
>搭載するそうです。(??) 信頼できない情報源ですが・・

その噂情報何度めですか(^-^;

書込番号:10201632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 05:17(1年以上前)

数えてみてください。

書込番号:10203779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 05:20(1年以上前)

何度目かご自分で数えてみはったらどうだんねん。
それと金融物相場価格についても過去ログ調べてみはったらどないでっか。

話はそれからでっせ。


書込番号:10203781

ナイスクチコミ!0


3.141592さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/21 07:01(1年以上前)

「Intel Core i5/i7」出ましたね。
27インチになって大幅値下げ。
24インチを最近購入した人はお気の毒。

書込番号:10343560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/21 07:58(1年以上前)

今回の製品でB.D搭載かと思ったら
例によって2〜3ヶ月後の次の製品でBD搭載でしょうか? 
でしょ? ね?。りんごさん。

書込番号:10343681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MB420J/A (3060)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてiMAC買おうと思ってます 2 2009/11/24 20:28:26
10.6→10.5 3 2009/10/24 18:46:23
いよいよ在庫限り 13 2009/10/21 1:19:06
次期モデルの液晶画面はどうなる。? 9 2009/10/25 20:23:00
なんて値段だ?? 9 2009/10/21 7:58:16
どうして値上がり? 1 2009/07/31 7:39:33
WindowsからMACへ乗り換え 20 2009/05/17 1:33:34
グラフィックカードで悩んでます。 2 2009/05/14 22:40:07
ワイヤレス接続について教えて下さい 3 2009/05/03 22:04:45
有楽町ビックは安いかな 1 2009/04/08 10:58:41

「Apple > iMac MB420J/A (3060)」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB420J/A (3060)
Apple

iMac MB420J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB420J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング