『次期モデルの液晶画面はどうなる。?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

iMac MB420J/A (3060)

Core 2 Duo 3.06GHz/GeForce GT 130/4GBメモリー/1TB HDDを搭載した24型液晶一体型デスクトップPC。直販価格は244,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB420J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB420J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB420J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB420J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB420J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB420J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB420J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB420J/A (3060)のオークション

iMac MB420J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB420J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB420J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB420J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB420J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB420J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB420J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB420J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB420J/A (3060)

『次期モデルの液晶画面はどうなる。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB420J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB420J/A (3060)を新規書き込みiMac MB420J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

次期モデルの液晶画面はどうなる。?

2009/09/14 22:06(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB420J/A (3060)

クチコミ投稿数:141件

これだけのパフォーマンスを持っていると、プロユースとしても多くの方が検討されるモデルだと思うのですが今のところ光沢パネルしか選べません。
長時間使う事を考えると、その理由だけで購入に踏み切れません。
光沢パネルを止めろとは言いませんが、MAC BOOK PRO の様に選べれば良いかなと思うのですが、次のモデルでそんな設定される事を期待できるのでしょうか。

書込番号:10153942

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/14 22:32(1年以上前)

どうでしょうか。新型が出るまで、なんともいえません。

書込番号:10154134

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2009/09/15 20:53(1年以上前)

ちょっと高いけど 
液晶フィルター(4,5千円)をつけられたらいかがでしょう

書込番号:10158634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/25 07:42(1年以上前)

時期iMacは
報道ではBD搭載らしいですが・・・(上位機種だけかな)
当然グラフィックボードがかなり強化されるのではないでせうか?

さて液晶画面はどうなるのかな?

りんご社の販売方式としては
まず今と同じモニターで販売。
2〜3ヶ月以内により高性能なモニター(液晶画面)にマイナーチェンジ
ではなかろうかと良からぬ予想をしています

書込番号:10209381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/25 13:41(1年以上前)

上記 ノングレアが脱落していました。
しかしパソコン光沢画面のピカピカはマジでやめてほしい。
反射して見づらい。なんでこんな見にくい光沢に変更したのだろう?

それでなくてもピカピカとかツルツルという言葉が嫌じゃ。

書込番号:10210494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 22:54(1年以上前)

一応、次期モデル「10月中旬頃までに発表」説が濃厚になってますヨ。
これまでに海外の情報筋から、現行機より低価格化・薄型化・ブルーレイ搭載が伝え聞かれ、台湾で既にライン稼働中との情報もあり、液晶画面について明らかになるのももう時間の問題じゃないですかね。

書込番号:10228753

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/09/29 19:47(1年以上前)

>りんご社の販売方式としては
まず今と同じモニターで販売。
2〜3ヶ月以内により高性能なモニター(液晶画面)にマイナーチェンジ

そういうことはやったことはないんじゃないかな?
おもしろがって、そういったデマ(嘘)を書き込んだ人はいたけど…。
アルミiMacになってから一貫して20インチはTN、24インチはIPSだったと思います。

書込番号:10232564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/09/29 21:37(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
会社に現行型iMacが有るのですが、蛍光灯が写りまくりですね。
横に、その前の型の白iMacが有るのですが、それは蛍光灯の写り込みがそれ程でもない。
だから、皆、白iMacを使いたがる。
そもそもMacってプロユースというか、長時間使う人が多いと思うのですが、それなのに画面をピカピカにするって事は、それを喜ぶユーザーが多いんですね。
私的にはピカピカなのはiPhoneまでにしておいて欲しい。

次期モデルの目玉は、値下げとBDのようですが、30インチiMacが出たりなんて事あるかな。

書込番号:10233266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/05 08:34(1年以上前)

パソコンや液晶テレビ、ケータイ電話など画面のピカピカはやめてほしいなぁ。
見づらくないのかなぁ?

わしはノングレアに限る。

ついでにわしの頭もノングレアにするぞ!

書込番号:10261938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/25 20:23(1年以上前)

ノングレアって‥

フサフサ化計画ッスか。ノングレア後、アップルストアで、わしの頭を見習えっ、見やすいじゃろ

と言ってみて下さい。どんなリアクションしてくるかなぁ、

書込番号:10367058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB420J/A (3060)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてiMAC買おうと思ってます 2 2009/11/24 20:28:26
10.6→10.5 3 2009/10/24 18:46:23
いよいよ在庫限り 13 2009/10/21 1:19:06
次期モデルの液晶画面はどうなる。? 9 2009/10/25 20:23:00
なんて値段だ?? 9 2009/10/21 7:58:16
どうして値上がり? 1 2009/07/31 7:39:33
WindowsからMACへ乗り換え 20 2009/05/17 1:33:34
グラフィックカードで悩んでます。 2 2009/05/14 22:40:07
ワイヤレス接続について教えて下さい 3 2009/05/03 22:04:45
有楽町ビックは安いかな 1 2009/04/08 10:58:41

「Apple > iMac MB420J/A (3060)」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB420J/A (3060)
Apple

iMac MB420J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB420J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング