『いよいよ在庫限り』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

iMac MB420J/A (3060)

Core 2 Duo 3.06GHz/GeForce GT 130/4GBメモリー/1TB HDDを搭載した24型液晶一体型デスクトップPC。直販価格は244,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB420J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB420J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB420J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB420J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB420J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB420J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB420J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB420J/A (3060)のオークション

iMac MB420J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB420J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB420J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB420J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB420J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB420J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB420J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB420J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB420J/A (3060)

『いよいよ在庫限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB420J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB420J/A (3060)を新規書き込みiMac MB420J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

いよいよ在庫限り

2009/10/05 11:20(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB420J/A (3060)

クチコミ投稿数:59件

次回入荷はBD搭載機。
多分上位機種からでしょうか?

でもMacでBD焼けるけど見れるのかな?

ノングレア画面にしてよね。
もしくはせめてノングレアも選択肢にしてほしなぁ。

いつものことながらピカピカ画面、ツルツル画面はやめて欲しい
わしにはツルツルとかピカピカは禁句じゃ。

書込番号:10262371

ナイスクチコミ!0


返信する
ILikeMacさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/05 15:19(1年以上前)

店員さんから得た情報ですか?
詳細をお聞かせください。

書込番号:10263144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/07 15:34(1年以上前)

いよいよ10/15 新型発表らしい、楽しみだね。
即買いしてしまいそう.....。

書込番号:10273176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/07 18:08(1年以上前)

と、思っていたら....

iPhone 3GSなどの予想を的中させてきた有名なブロガー、ジョン・グルバー氏が、「もうすぐBlu-rayドライブ搭載の新型iMacが出る」という予測を撤回した。新型iMacは登場するが、Blu-rayドライブはないとしている。このほか同氏は「新しいキーボードとマウス(マウスはスクロールボールの代わりにタッチパッドがついている)」の登場を予測している。

という情報が伝え聞かれ、少々ガッカリかも ??

書込番号:10273646

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/10/07 21:17(1年以上前)

>Blu-rayドライブはないとしている。

みたいですね。
Blu-rayドライブが搭載されるというのは信憑性が高いと思っていますが、
無ければ無いで、Appleがそのような判断を下したとしてもそれほど不思議では無い気がします。
個人的には、それほど必要な機能とは思わないかな(無いよりはあったほうが・・・という程度)。

まあいずれにせよ、楽しみですね。

書込番号:10274486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/10/08 23:30(1年以上前)

INTED

マウスですけど、これが自分はいいと思ってますので、これに
良く似たのが出るんではないかと…
青く光ってる部分がタッチセンサーになってて、ここを指で
上下左右になぞる事でスクロールさせるようになってます。
今までのマウスと違い、ゴミなどのトラブルが無くなって
快適にスクロール出来ます。

Blu-ray搭載するしないでなく、対応を早急にお願いしたいですね…
今でもドライブを接続したら再生は出来ると思いますけど、日本の
放送を録画したのとか、どうなるかが不安ですね…

書込番号:10279838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/09 18:34(1年以上前)

Macで初めてのBlu-rayドライブということで、ストアのBTOのオプションに登場するかもしれないとの憶測も有り。
まだまだ、蓋を開けてみるまでわかりませんね〜、9日現在まだ新型登場していませんが、そろそろ......

書込番号:10282719

ナイスクチコミ!0


ILikeMacさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/11 00:15(1年以上前)

新型iMac,MacBook Proが19日に発表、即日受注開始され1週間以内に出荷される
という話がネット上で伝えられていますね。
いよいよという感じでワクワクしています。
よほどデザイン的に不満でない限り即購入する予定です。
待ち遠しいです。

書込番号:10289451

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2009/10/11 00:21(1年以上前)

>ネット上で伝えられていますね。

よろしかったら情報源を教えていただけませんか?
私も年内にNew iMacをと考えてます。
速くなり、安くなり、良いモニタになればと願ってます。

書込番号:10289477

ナイスクチコミ!0


tada-tadaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/11 03:49(1年以上前)

僕はBD搭載は見送られるような気がします。
米国では日本ほどBDに積極的ではありません。
なので出てもBTOモデルで選択できるようになるとかやと思いますよ☆
噂では連休明け発表みたいですのでそれまで待ちましょう!!
デザインが少しスリムになってSDカードスロット、CPUが増強くらいで終わりそうな予感が.....。
ただ僕は現モデル(MB418J/A)を購入したので買わないですが.....。
もしBDドライブ搭載なら少しショックですorz
まぁ今買おうとしてる方は少し様子見ですね!!

書込番号:10290065

ナイスクチコミ!0


ILikeMacさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/11 03:50(1年以上前)

情報源は「Macお宝鑑定団Blog[羅針盤]」です。

http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=5262#comment

断定的に書かれているので確かな情報なのかもしれません。

書込番号:10290068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 01:26(1年以上前)

流出か、オランダのGoogle AdSense広告がアップルの新製品広告を配信していたらしい。
広告の中身は、
「アップルの最新Macbook。薄く、軽く、高速に。送料無料」
「新しくなったiMac。超薄型で20インチ & 24インチ。1099ユーロから」
「新しいMac mini。速くなってお手頃に。たった499ユーロから」。
Mac miniはオランダの現行価格から比べると100ユーロ近くの値下げに。
オランダ以外イタリア、ドイツ、オーストリアにて配信されていたが、すでに表示されなくなっているとか?

書込番号:10337807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 00:30(1年以上前)

Appleのサイト、ついに「Update」状態に。
いよいよかな?

書込番号:10342891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 01:19(1年以上前)

ついにモデルチェンジしましたね!
マルチタッチマウスとワイヤレスキーボードが標準装備です。
21.5インチ と27インチ で21.5インチ で、それぞれ118,800円からと168,800円からです。
21.5インチは3.06GHz Intel Core 2 Duoプロセッサ
27インチモデルは、Intel Core i5/i7 クアッドコアプロセッサ “Nehalem”。
SDカードスロットが搭載されましたね。
光学式ドライブは残念ながら、8倍速スロットローディング方式SuperDrive (DVD±R DL/DVD±RW/CD-RW)でした。

書込番号:10343107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB420J/A (3060)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてiMAC買おうと思ってます 2 2009/11/24 20:28:26
10.6→10.5 3 2009/10/24 18:46:23
いよいよ在庫限り 13 2009/10/21 1:19:06
次期モデルの液晶画面はどうなる。? 9 2009/10/25 20:23:00
なんて値段だ?? 9 2009/10/21 7:58:16
どうして値上がり? 1 2009/07/31 7:39:33
WindowsからMACへ乗り換え 20 2009/05/17 1:33:34
グラフィックカードで悩んでます。 2 2009/05/14 22:40:07
ワイヤレス接続について教えて下さい 3 2009/05/03 22:04:45
有楽町ビックは安いかな 1 2009/04/08 10:58:41

「Apple > iMac MB420J/A (3060)」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

iMac MB420J/A (3060)
Apple

iMac MB420J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB420J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング