『ワイヤレス接続について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 3月 3日 発売

iMac MB420J/A (3060)

Core 2 Duo 3.06GHz/GeForce GT 130/4GBメモリー/1TB HDDを搭載した24型液晶一体型デスクトップPC。直販価格は244,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB420J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB420J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB420J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB420J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB420J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB420J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB420J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB420J/A (3060)のオークション

iMac MB420J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB420J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB420J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB420J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB420J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB420J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB420J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB420J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB420J/A (3060)

『ワイヤレス接続について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB420J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB420J/A (3060)を新規書き込みiMac MB420J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレス接続について教えて下さい

2009/05/03 10:11(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB420J/A (3060)

クチコミ投稿数:2件

先日、iMacを購入しました。(Windowsからの乗り換えです。)
ネット環境が、YahooBB無線LANパックで1階から2階に飛ばして使用しています。
現子機がWindous用なのですが、Macの場合何を購入すればよいですか?
なるべく安くすましたいと思っているのですが・・・
宜しくお願いします。

書込番号:9484232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/03 11:07(1年以上前)

iMacの現行機は、たしかWLANを内蔵しているはずなので、親機と接続の
設定をするだけでよかったのでは?

書込番号:9484433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/05/03 20:45(1年以上前)

それか一度、そのまま有線でつないでSafariを立ち上げてみては?
それから有線を外してAirMacをOnしてみれば、もしかして…

書込番号:9486513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/03 22:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
一度試してみます。

書込番号:9487034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MB420J/A (3060)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてiMAC買おうと思ってます 2 2009/11/24 20:28:26
10.6→10.5 3 2009/10/24 18:46:23
いよいよ在庫限り 13 2009/10/21 1:19:06
次期モデルの液晶画面はどうなる。? 9 2009/10/25 20:23:00
なんて値段だ?? 9 2009/10/21 7:58:16
どうして値上がり? 1 2009/07/31 7:39:33
WindowsからMACへ乗り換え 20 2009/05/17 1:33:34
グラフィックカードで悩んでます。 2 2009/05/14 22:40:07
ワイヤレス接続について教えて下さい 3 2009/05/03 22:04:45
有楽町ビックは安いかな 1 2009/04/08 10:58:41

「Apple > iMac MB420J/A (3060)」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB420J/A (3060)
Apple

iMac MB420J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB420J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング