『重要な補足です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB419J/A (2930)の価格比較
  • iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様
  • iMac MB419J/A (2930)のレビュー
  • iMac MB419J/A (2930)のクチコミ
  • iMac MB419J/A (2930)の画像・動画
  • iMac MB419J/A (2930)のピックアップリスト
  • iMac MB419J/A (2930)のオークション

iMac MB419J/A (2930)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB419J/A (2930)の価格比較
  • iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様
  • iMac MB419J/A (2930)のレビュー
  • iMac MB419J/A (2930)のクチコミ
  • iMac MB419J/A (2930)の画像・動画
  • iMac MB419J/A (2930)のピックアップリスト
  • iMac MB419J/A (2930)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB419J/A (2930)

『重要な補足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB419J/A (2930)」のクチコミ掲示板に
iMac MB419J/A (2930)を新規書き込みiMac MB419J/A (2930)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

重要な補足です。

2009/08/30 15:34(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB419J/A (2930)

スレ主 ドン1さん
クチコミ投稿数:8件 iMac MB419J/A (2930)のオーナーiMac MB419J/A (2930)の満足度5

これは機種選択に重要な情報だと思うのですが、どこにも掲載されてないので書きました。
渋谷のショップで確認したので間違いない情報です。
419・420が418・417と大きく違うところは、グラフィック用に別にメモリーを搭載してるとのこと。
その為、「Snow Leopard」では処理速度に大きな違いが出るとのこと。
以前のクチコミではどこかに掲載があるものと思い書きませんでした。すいません。
この情報が役立てばと思います。

書込番号:10073423

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/08/30 15:53(1年以上前)

仕様書に表記されてるからじゃないかな。

書込番号:10073479

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドン1さん
クチコミ投稿数:8件 iMac MB419J/A (2930)のオーナーiMac MB419J/A (2930)の満足度5

2009/08/30 23:50(1年以上前)

おお・・・失礼しました。
購入予定の友人が知らなかったもので・・・
恥ずかしいので削除したいけど、出来ないんです。笑

書込番号:10075556

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/08/31 01:02(1年以上前)

気付いていない人も多いと思いますよ。わたしも知りませんでした。
Mac BookやMac miniは以前からそうだったけど、iMac(の下位機種)もそうなっていたんですね。

書込番号:10075872

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドン1さん
クチコミ投稿数:8件 iMac MB419J/A (2930)のオーナーiMac MB419J/A (2930)の満足度5

2009/08/31 01:29(1年以上前)

いやあ、ありがとうございます。
気付いてない方にお役に立てれば、私の恥もむくわれるというものです。

書込番号:10075966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac MB419J/A (2930)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 2 2010/01/25 21:54:30
イラレについて 2 2010/01/23 0:05:13
Snow Leopardについて 10 2009/12/27 16:59:17
ビックカメラ 2 2009/12/16 23:45:14
その後 2 2009/10/10 0:15:54
アップデート近し…か? 17 2009/10/21 9:59:08
重要な補足です。 4 2009/08/31 1:29:40
買いました 1 2009/08/30 2:16:15
WinからMacへ! 3 2009/10/25 19:08:59
現在のApple Storeに 2 2009/08/25 2:48:27

「Apple > iMac MB419J/A (2930)」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

iMac MB419J/A (2930)
Apple

iMac MB419J/A (2930)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB419J/A (2930)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング