『触ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:640GB iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB419J/A (2930)の価格比較
  • iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様
  • iMac MB419J/A (2930)のレビュー
  • iMac MB419J/A (2930)のクチコミ
  • iMac MB419J/A (2930)の画像・動画
  • iMac MB419J/A (2930)のピックアップリスト
  • iMac MB419J/A (2930)のオークション

iMac MB419J/A (2930)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • iMac MB419J/A (2930)の価格比較
  • iMac MB419J/A (2930)のスペック・仕様
  • iMac MB419J/A (2930)のレビュー
  • iMac MB419J/A (2930)のクチコミ
  • iMac MB419J/A (2930)の画像・動画
  • iMac MB419J/A (2930)のピックアップリスト
  • iMac MB419J/A (2930)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB419J/A (2930)

『触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB419J/A (2930)」のクチコミ掲示板に
iMac MB419J/A (2930)を新規書き込みiMac MB419J/A (2930)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

触ってきました。

2009/03/04 22:29(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB419J/A (2930)

スレ主 turibitoさん
クチコミ投稿数:8件

アップルストアに行って触ってきました。
感想としては、まああんなもんかな〜といった感じです。
外観、ディスプレイは前作とほとんど変わっておりません。
スピードも気持ち早くなったかな〜と言ったところです。
まあ、次期OSでは差が出るのかもしれませんね。
アップルストアの店員さんの予想のとおり、クワッドコアも載りませんでしたが、重複してアプリを立ち上げる身としては8G対応は嬉しいので買おうと思います。
次期OSの時に本領を発揮してくれると嬉しいですね。

書込番号:9193153

ナイスクチコミ!2


返信する
uvouvoさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 12:39(1年以上前)

僕も購入予定でいます。はやく現物をみてみたいですね。
しかし、どのタイプを選ぶかで悩みます。
下位グレードのグラフィックチップセットがメインメモリと共有とありますが
性能的にはどうなんでしょうねぇ??
詳しい方いたらおしえてほしいっす><

書込番号:9200569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/07 15:04(1年以上前)

GPUの性能だけで言うならば、新型20インチと24インチローエンドに搭載されている
GeForce 9400Mは、旧型のどれよりも性能が低いそうです。
ただ、H.264動画の再生支援が付いているので、その部分だけは強いです。

新型の優位性はDDR3メモリと最大搭載メモリが8GBになったことですが、
DDR2とDDR3の性能差はベンチマークですら誤差程度で、体感的には差は思います。
メモリ8GBは魅力ですが、4GBメモリの値段の高さからいうと、
こちらも現時点では魅力は薄く感じます。

高性能GPUを要するような3Dゲームをやるヘビーな人でなければ、
値下がりしている旧型24インチもで良いかと思います。
ビックカメラ等の量販店でも154800円+5%ポイントで売っているので、
個人的にはこっちの方がお得感があります。

書込番号:9206556

ナイスクチコミ!1


uvouvoさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/09 22:29(1年以上前)

なるほどです。大変参考になりました。
ひとつまえのimacも視野にいれてみようと思います!

書込番号:9220036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB419J/A (2930)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 2 2010/01/25 21:54:30
イラレについて 2 2010/01/23 0:05:13
Snow Leopardについて 10 2009/12/27 16:59:17
ビックカメラ 2 2009/12/16 23:45:14
その後 2 2009/10/10 0:15:54
アップデート近し…か? 17 2009/10/21 9:59:08
重要な補足です。 4 2009/08/31 1:29:40
買いました 1 2009/08/30 2:16:15
WinからMacへ! 3 2009/10/25 19:08:59
現在のApple Storeに 2 2009/08/25 2:48:27

「Apple > iMac MB419J/A (2930)」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

iMac MB419J/A (2930)
Apple

iMac MB419J/A (2930)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

iMac MB419J/A (2930)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング